Nicotto Town



贅沢


飛鳥に乗って、世界一周。

船旅を楽しみ、毎日美味しいものを食べて
世界の驚異を観ます。^^

アバター
2015/09/18 22:50
ともともさん、よろしくお願いします。
にっぽん丸は、乗ったことがあります。
食事が美味しい船ですね。
ふじ丸の引退ツアーにも、乗りました。
クルージングは、楽しいですね。^^
アバター
2015/09/17 19:47
初めまして広場からやってきました。

飛鳥II良いですね。自分はにっぽん丸とぱしふぃっくびぃなすは乗船したことはありますが、
まだ飛鳥IIは乗船したことはありません。

職場が港にあって、船に関する仕事もしていますから 窓の外をクルーズ船が通るたびに
乗ってみたいなって思っています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.