Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


Carry On

※ふと思い出したので今回は思い出ブログですm(_ _)m

去年の10月にカリフォルニアをレンタカーで旅をしました。

期間は一週間でとても短かったのですが、いろんな所に行きました。

1日目 チャイニーズシアター

2日目 ラスベガス、ベラージオ噴水、フリーモントストリート

3日目 フーバーダム、グランドキャニオン、ルート66

4日目 ザイオン

5日目 ザイオン、ラスベガス、ストリップストリート

6日目 アナハイムのディズニーランド

7日目 帰国

東北から九州までを車で移動した事になるそうです・w・;

モニュメントバレーにも行きたかったのですが、時間的に無理でした…。

ザイオンが予想以上に良かった為、二日間もいました。

個人的にはグランドキャニオンより大好きです。

私はペーパーな為運転出来なく、ずっと主人が運転してくれてました∑q|゚Д゚|p

とても大変だったと思います、感謝です@x@

チャイニーズシアターでトラブルに巻き込まれたりもしましたが、とても楽しかったです。

タイトルはレンタカーのラジオでたまたま流れていた曲です。

次行くとしたらツアーにすると言っていたので、もうレンタカーでの気ままな旅はなさそうだ…。

また行ける日が来るといいな。


・・・驚いたのが私達がロス空港から成田に帰国した日、同じロス空港付近で日本人が

事件に巻き込まれて亡くなったそうです。

皆様海外旅行に行く際はお気をつけください。

アバター
2015/09/24 10:36
えりちゃんのところにも貼ったけど
よっしーちゃんもこれ見て一緒に驚こう?(○´艸`)ムフフ


【ゴシックコーデ】以前の代理価格


ゴシックコーデ(クロス)黒・・・50,000~60,000P

ゴシックコーデ(クロス)白・桃・・・30,000~40,000P

ゴシックコーデ(フリット)赤・・・50,000~60,000P

ゴシックコーデ(フリット)紫・・・40,000P前後

ゴシックコーデ(フリット)黒・・・30,000P前後

ゴシックコーデ(リーベ)・・・20,000~30,000P  

デスデスw
・・・なんだったんだろうねコレΣ(゚∀゚)
アバター
2015/09/18 23:13
>なっきぃさん
こっちはラスベガスだとミラージュとリオに泊まったよ!
確かに個性的で泊まったホテルではラスベガスが一番良かった@w@

実はTMNが好きなのは主人の影響で、ドライブ中ほぼずっとTMNの曲がかかってたよ♪
だからTMNの曲は聴くとどれも当時の事を思い出すよ。

そうそう!空港にまでスロットマシンがあって流石だって思ったw
アバター
2015/09/18 23:03
おれっちも昔、西海岸いったことあるよー。

ラスベガスのホテル、どれも個性的で、外壁にジェットコースターがあったり、火山があったり海賊船やスフィンクス。
どれも感動しまくりでしたっ

おまけに空港にまでスロットマシンがあるんだよなーw
アバター
2015/09/18 11:04
>雛ちゃん
どこ行くにしても車で5.6時間かかってしまって、
一日に行ける場所がとても限られちゃってたよ@x@;
私がペーパーでなければ交代で運転して、
少しでも向こうの負担を減らせたと思うので本当に申し訳なかったよ><;

曲は普通のまったりした洋楽だけど、youtubeで聴くたびに当時の事を思い出す@x@
思い出の曲になったよ♪
アバター
2015/09/18 10:55
>ダイさん
ドライブ中の景色はまるで海外のTVドラマや映画を見ているようでした。
何度も動画で撮りましたが、やっぱ実際に見るのと全然違いますね・w・;

私もまた行けたらなぁと思っています@x@
アバター
2015/09/18 09:10
アメリカのロードムービーのような旅をしたのね^^
ステキな思い出があるのねえ(^///^)

それにしても東北から九州とは凄い!
その距離を運転とは、やはり愛!✧✧
愛こそすべてという言葉が思い浮かんじゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

タイトルの曲、どんなのじゃろう?
きっとステキなんだろうなあ・・・
歌は日記代わりになることがあるよね❤^^❤
アバター
2015/09/18 02:20
長距離を車移動も楽しそうだね~(*^^*)

どんな景色がひろがるんだろう。

俺もそんな時間が持てるように

頑張りたいな♪
アバター
2015/09/18 00:12
>えりぴー
レンタカーショップでもゴタついたよ@x@
私も海外は怖くて運転出来ない・w・;
ロサンゼルス市内は皆運転がかなり荒かったよ@x@;

えりぴーも祈ってくれるのね><ありがとう♪
アバター
2015/09/17 23:29
レンタカーなんて、すごいね!!
しかも横断。いいなー(≧▽≦)

私は免許持ってないから運転無理だけど
海外で運転なんて、すごすぎる!!

優しいご主人だね~(*'ω'*)✿
また行ける日が来ますように…(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.