Nicotto Town



”養〇酒はアルコール分14%” だそうな^^

”眠れない食べられないで悩んでいる” と ある女子(ジオよりちょ~

っとだけ歳上だと想われますw)に愚痴をこぼしましたところ

『薬用養〇酒 試してみたら?』と薦められました☆



「まんま ”ベタベタなテレビCMみたいな展開” だなぁ(苦笑)」

とは想いましたが 【口コミ】というやつをさほどバカにはしてないジオ

ですので

「面倒くさいこともしなくていいし高い買い物でもないから ダメ元で

ちょっくら試してみっかぁ?」

てな感じで一本買ってみまして 昨日から始めてみました☆

もちろん昨日の今日で 何かしらの変化があるわけもないのですが

こういう時って ダメ元と口では言いながらも 心の何処かで何かを

期待しているものじゃないですか 人間ってwwwww

(ジオとてけして例外ではございません)



「薬用って名前がついてるわけだし 長年愛されてきた商品なわけだ

から ”それなりの効め” があるといいな~」

などと想いつつ そろそろ寝ようかしらと想っておりますというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪



アバター
2015/09/18 15:28
(ΦωΦ) ウオッカを記憶が無くなるまで飲んで倒れてしまえ!
アバター
2015/09/18 01:03
よく眠れるといいですね。
アバター
2015/09/18 00:29
お初です^^
養○酒が最近気になってる私、タイトルに飛びついてしまいましたw
効果がありましたら、是非ともご一報くださいませ!
健闘を祈りますw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.