Nicotto Town



昨日は・・・


朝から・・・先輩の所で・・・
和菓子を作りに行ってきましたぁ~

桜もちは上手に出来たんだけど・・・
うぐいす餅 くるみ餅は・・・だら~~~ってしちゃって *´艸`)´艸`)クスクス

来月は・・・カステラに挑戦だよぉ~~って!

みんなに食べて貰えないのが・・・残念!

アバター
2015/09/22 02:50
YOSHIさんへ
あはは・・・
聞きたい???怖いよぉ~ *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/09/21 20:09
それじゃ~体重は?(笑)

聞いたら怒られる~ ジョークだよ!
アバター
2015/09/21 00:48
YOSHIさんへ
残念!テニスしてたぁ~
なので・・・バレーボールは落ちこぼれ *´艸`)´艸`)クスクス
でも、学校対抗はバレーだけだったんだよねぇ~(;´Д`A ```

身長・・・・153㎝    小さい(´・ω・`)
アバター
2015/09/20 07:58
ほほ~ バレーやってたの?

それじゃ~背が高い?
アバター
2015/09/20 03:52
うおやぎさんへ
そうなんだよねぇ~~~
以前から・・・よくお世話して貰っちゃってますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
アバター
2015/09/20 03:49
YOSHIさんへ
看護学校時代のバレーボールのコーチなのo(*^▽^*)o~♪
月謝・・・いらない!って=*^-^*=にこっ♪

みんな看護師ばかりで・・・仕事の情報聞きながら・・・就職活動も兼ねて遊んでま~す!
アバター
2015/09/20 03:45
ジョージさんへ
最近では電子レンジで簡単に出来るんだよねぇ~
そのレンジの加減が・・・出来上がりを支配しちゃうんだよねぇ~(;´Д`A ```
アバター
2015/09/20 03:43
きんたさんへ
近くだったら・・・食べてもらうのにね!o(*^▽^*)o~♪
アバター
2015/09/18 21:48
おいしそう!
一緒にパティシエ気分ですね!
カステラはいがいと簡単にできると思うよ。

でも台所を貸してくれる人がいるっていいよね~
アバター
2015/09/18 21:14
その先輩も すご腕なシェフみたいですね!

来月も?! 月謝とか 払わないと!
アバター
2015/09/18 20:54
そんなにいろいろ挑戦したんだ。
和菓子って難しそうだよね。

食べられなくても、話を聞くのも楽しみだよ。
アバター
2015/09/18 16:00
ほんとだねぇ
食べてもらってこそ作る楽しさでしょ?
俺なら美味しそうにいっぱい食べてあげるのになぁ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.