Nicotto Town


だいしょうじ


うさパジャマゲット!!!!!!!


ご協力してくださった方、
そして応援の言葉を贈ってくださった方がたに、
お礼を申し上げます<(_ _)>

もうしばらくは、疲れて、みる気がしないってのが本音ww

アバター
2015/09/19 16:18
tokeisouさま
すごい助っ人との縁を結んでくださったのは、とけさまですもん、
やっぱり団長と呼ばなくちゃねww

いや~~しかし最後のおいこみが我ながら凄まじかったわww
フリーズしないようにPCをつかわないときは必ず消す習慣にしたしね。
アバター
2015/09/19 15:21
パジャマゲットおめでとうございます!私は隊長ではないけど応援団の団長だったのかな?w

安保法案について私は人に説明するのは得意じゃないので、とりあえず櫻井よしこさんの意見は正しいと思うとだけ言っておきます。

それと安保法案に反対している人は実は少数なのに、マスコミが反対運動や反対意見に偏って報道しているようです。つい先日、テレビ朝日の「報道ステーション」のスポンサーの高須クリニックが、スポンサー契約を今月末で打ち切るというニュースがありました。安保法案「偏向報道」に“NO”の意思表示だと思いました。

アバター
2015/09/19 13:03
みうさま
消費税が増える、これ以上増える、・・・・・やっていけませんわ。
ざっくりと食べ物に関しての税金はゼロにしたらわかりやすいのにね。
そりゃ贅沢なものを買う一部の人は得するでしょうけど、パンと牛乳買って、税金とられるって、最低生活の保障ができなくなるよ。

今回のやり口、汚いよね。
反対しようがデモしようが・・・・とにかく成立させるという首相の意思の固さだけはわかりました!
アバター
2015/09/19 11:56
助っ人の装備で得点が違うのは以前からそうだったわよ~~
ちゃんと説明にも書いてあるでしょ。
助っ人さんの腕はまったく関係なし!一緒に戦えるわけじゃないからね。

そして↓
可決された法案についての認識があまりにもズレテルことに愕然・・・
あのね、外から攻められたら戦って良いってのは個別的自衛権で、それは最初からあるの。
今回のは集団的自衛権で、誰も攻めて来ないのに、関係ない所に戦いに行けるようになったってこと。
つまり、中国や韓国が日本に攻めて来ないようにアメリカが見張っててやるから
代わりに中東地域などにアメリカの代理で戦争に行って来いって話。

こういう認識しかない人が多いから、安倍内閣の支持率がまだ高いんだわね。
そして安保法案で世間が騒いでるうちに、改悪派遣法やら他の重要法案がさらっと通ってしまって
これから弱者を切り捨てる政治が加速するわよ。
消費税を上げる分以上に軍事費に使われるんだから、年金も生活保護費もほとんどなくなるでしょう。
アバター
2015/09/19 07:01
みうさま
最後のころはかなり熱くなって戦っていたわ。
パターンも見つけたし。

でも助っ人がP装備かどうかですごく違うって発見!!
助っ人さんが、上手な人だからなんだろうか??
アバター
2015/09/19 06:59
yurichinさま
かってスペースインベーダーが得意だった私が・・・・年をとったもんじゃわ~~ww

フリーズしにくい朝、時間を見計らって昼、そして夕方から夜8時まで、
一日三回、一回につき四戦してたの。

戦争はいかんです!!
でも外から攻められたら戦うのはよしと、法案で可決されたわ。
どうなんだろね~(話が狂ってるww)
アバター
2015/09/18 20:24
おめでとう!
ついに・・・
やればできるということを証明したね!
アバター
2015/09/18 20:05
よくやった! 感激した! w

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

うんうん、分かる分かる、その気持ち
あたしもGETしてからは1度も戦闘してないわぁ
やっぱり戦争はいかん!
・・・・・・違う方向にいってるか? www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.