Nicotto Town



ビール最高(^O^)

あれれ?今は秋でしたよね?工場の最高気温32度!鉄板切断機の温度3,300度!


蒸してないのが唯一の救いです。

昨日と同じ時間に体重計って-1.5Kg

ビールがうまいわけです(⌒▽⌒)

明日もきっとうまいビールにありつけます(〒_〒)ウウウ

アバター
2015/09/22 13:02
こんにちは^^
一番長いのは五時間かかりますw
そうですね、資材集め頑張ってめちゃくちゃ粘ります←
まあ運が悪いので出る気は全くしないのですがww
アバター
2015/09/21 17:07
こんばんは*
タブレットにiPod、いいですね^^
実際に契約してあるのはiPhoneのみなので
androidはWi-Fi環境下でないと使えない為家に放置しっぱなしですw
実際連絡などはガラケーの方が個人的にとりやすかったなあ、と

二度目なのですかwww
アバター
2015/09/21 08:59
おはようございます。

今日はきれいに晴れました!
久しぶりにお外にお洗濯物、干せそうです(^^)v

昨夜は夏を惜しむように、セミさんが鳴いていました。
夏の終わり、ですね。

明日はお仕事(当直・・・。明後日の夕方帰ってきます)なので、今日は1日充電します。

ではでは、ステキなシルバーウィークの1日を・・・♥
アバター
2015/09/20 12:30
こんにちは♥

今日はお墓参りに行ってきました。
道路、予想していたとはいえ、混んでました・・・
バスが動かなかったです(>_<)
寝るにはちょうどいい時間と気温でした(*^^*)

帰り道のケーキの誘惑。
今日は打ち克ちました!
・・・って、単にお給料日前でお財布が厳しかっただけなんですけれど(笑)

ステキな日曜日を・・・♪
アバター
2015/09/20 10:32
こんにちは!前にも何回かありましたよ~

そうですね、無理なく、ですね('ω' )
金木犀いいですね~
私の所は近所に金木犀の木がないので匂い全くしないです;
いい匂いなんですけどね・・・
アバター
2015/09/19 20:29
こんばんは^^
うわわわ暑い!お仕事お疲れ様です!

そうですね、休む日、で休日ですもんねwww
どうなんでしょうね?w
アバター
2015/09/19 19:28
こんばんは♪

私は今、お家に帰ってきてからの冷たい野菜ジュースが楽しみです♥
意外とおいしいですよ(^^)

やっとお休みです〜(^^)v
火曜日は当直に入るので、明日と明後日、のんびりします~。
とりあえず、明日は両親のお墓参り行こうかなって考えてます。

明日、お休みと思ったら急に眠気が・・・
なんだか今日は爆睡しそうな予感です(^^;)
アバター
2015/09/19 18:41
お疲れさまです。
お仕事の後の一杯。
美味しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.