Nicotto Town



「元・婚約者」と呑みに来ました^^

『実は20年ぶりに会ったわけよ(^_^; あたし自身がビックリよww』

とにぎやかに話しておりますのは 昨日いつもの呑み屋で出会った

Kちゃん(自称昭和45年生れおんな)でございます☆



『あたしもね~まさか本当にこんな風に会うことになろうとは・・・想って

なかったわよw だって 20年ぶりよ?ww』とKちゃん

『あはw でもさ どうやって再会したの?ライン?フェイスブック?』

『当たり! フェイスブックよww あたしが探して ずっと交流はして

たんだけど この人は千葉の人だから ”会いたいね~” ”会えたら

いいね~” 程度の【お付き合い】だったんだけどね~』

『へ~遠いところからわざわざww』

『そうなのよ この店の画像を見せたら ”行きたい” とか言い出して

あたしに会うよりも ”この店に来たい” とまで言い出してwww』

どうやら【同業者】らしいとここで気がつきましたです☆



『でもね~20年も経つと いろいろビックリよね~まさかねぇ 自分の

元・婚約者が【オカマ・バーのママ】になってるなんてねぇww』

とはツレがトイレに立ったスキの発言です

『へ!? そうなん???』

『そうよ~気がつかなかった? も~笑うしかないじゃんww』

『あははww 笑えたとこが Kちゃんらしくていいね(^ー^*)フフ♪』

『そうねw フェイスブックでは解らないことも解ったしねww』

『? それは何??』

『やたら ”おさわり” して来るのww ほら~ああいうお店って・・・』

『あ~はいはい! オカマさんは ”女同士だからいいじゃん” とか

いうよねwww』

『まさかね~自分の元カレが ”こんなことになってる” とはねぇ(笑)』



この後 お二人がどういう夜を過ごされたのか?は 興味深々であり

ますが 触れないでおこうと想います(^_^;











 

アバター
2015/09/20 16:57
初めまして ( ^Θ^)ノ 気になるタイトルに引かれ、ブログ広場から来ました~

Kちゃんの元婚約者さんは20年後、いわゆる「オネエ」になっていらしたと・・・
衝撃ですが、なんかホッコリもします。

女同士の友人として、ざっくばらんに楽しくやっていけそう。とか (⌒~⌒ι)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.