Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月21日~22日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

シルバーウィーク(秋のゴールデンウィーク)

いかがお過ごしですか?

シンは、土曜日に実家近くのお祭りに行って、

会場の公園でめちゃ綺麗な「虹」(「彩雲」らしいけど!)

を見ました。東京には空がないといわれているけど、

まるで色のハーモニーのようでしたよ。

みんなに いいことあるといいな☆

前の日記 100コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

9月も22日だけど、びっくり~@@

敬老の日、国際平和デー、ファッションショー日、

などの記念日があります。

現在、敬老の日は「9月第3月曜日」ですが、

以前は毎年9月15日でした。

9月21日が敬老の日になるのは2

009年以来のことだそうです♪

20日~23日、暇だなぁ~~~ww

ニコット釣りで「アメリカザリガニ」32位に、

ひとつだけランクインしてましたww

日曜日に1回やって、惑星の石板2匹、

お月さまフグⅠ匹釣れたから良しとしよう♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                     にこしん☆

アバター
2015/09/23 06:19
(^o^) おはようございます♪
アバター
2015/09/23 05:58
息子微熱で本調子でないけど、近場のお墓参りだけ行ってきました。
おしい、99コメだ・・
アバター
2015/09/23 04:28
シンシンさん こんばんは♪
明日の夜 頑張れば3連休♥ 今年は前年より忙しかった・・
明日は連休最終日だからヒマかな♪
アバター
2015/09/23 01:06
こんばんは。支援ありがとうございます^^ 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/23 00:53
こんばんは^^
今日もお仕事~お仕事~^^;ミスドがセール中だからどーんとまとめ買いしよかな~?(笑)
アバター
2015/09/23 00:49
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~SW何もしないうちに終わってしまいそうです(◞‸ლ)クスン

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/09/23 00:45
長期連休とかのスーパー銭湯って最悪(ー_ー)!!
アバター
2015/09/23 00:11
こんばんは。
シルバーウィークも最終日。
お休みってあっと言う間ですね(*^-^)

目の調子がお悪い様で、お風呂に入って、ゆっくり休んで下さいね♪
お大事に(^_-)-☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/23 00:10
こんばんは。あと1日です。でも木、金曜日がんばったらまた休みです。が、日曜日は嫌な事があるので喜べません。
アバター
2015/09/22 23:57
こんばんは☆連休中ずっと良い天気で良かったですね
アバター
2015/09/22 23:39
こんばんは♪
近所のモールにキッチンカーマルシェが!
ケバブと空飛ぶから揚げ食べてきました(^^♪
連休も後一日(^_^;
アバター
2015/09/22 23:14
こんばんは☆ 先週は四川省 今週はおもちゃ探しのてっぺんに立てました(*^^)v やったね♪
アバター
2015/09/22 23:02
こんばんは。
SWもあと1日で終わってしまいますね。
気持ちの良い日が続いているのは嬉しいですけど。
目の調子、早く良くなりますように。
アバター
2015/09/22 22:58
こんばんは*
無料ショップの方にもリマスターアイテムが入荷してくれるのは嬉しいです♫
アバター
2015/09/22 22:44
こんばんは。
今日は良く晴れて少し暑かったですが買い物に出かけて来ました。秋物の服買っちゃいました。
アバター
2015/09/22 22:41
こんばんは^^食欲の秋、という事で、今年初の栗ご飯を作りました^^おいしかった^^
アバター
2015/09/22 22:24
こんばんは(^^)
涼しくなって来たのにアイスが…アイスが止まりません;
いろいろヤバいです~^^;
アバター
2015/09/22 22:21
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ダッツのストロベリーアイス。。。にこっ。
アバター
2015/09/22 22:07
(。▻‿◅))ノ゚・✿今晩は♡素敵とお水です♡✿゚・ヽ((◕∀◅。)
アバター
2015/09/22 21:59
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日は友達を呼んで外で焼肉なので巡回お休みします。
アバター
2015/09/22 21:59
こんばんは♪
何処へ行っても人混み・・・
家で大人しくしてるのがいいかもw
アバター
2015/09/22 21:35
こんばんは♪

連休中はずっと仕事ですが、明日一日頑張れば2連休。

頑張れ自分...なんちゃって^^
アバター
2015/09/22 21:32
コスモスが咲いている 稲刈りが終わった田んぼ藁くずがくすぶるにおい ゆっくりゆっくり秋が深まっていく
アバター
2015/09/22 21:24
今日は火曜日でありますか 
どうにも曜日の感覚がおかしくなりまして色々勘違い致しまする
アバター
2015/09/22 21:20
連休なんてあっとゆーま(!)もうあと一日だよぉ~;つД`)
お仕事モードに切り替え出来るかなぁ…
アバター
2015/09/22 21:19
こんばんは。虹ですか~見るだけでわくわくします(*´ω`)
ステプ&お水のお届けです。
アバター
2015/09/22 21:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/09/22 21:08
彩雲、ですか^^
きれいなものを見るのは
良いものですよね^^♪
アバター
2015/09/22 20:58
こんばんは^^虹いいですね^^
見られると幸せな気分になりますよね
アバター
2015/09/22 20:50
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日はとてもいい天気でした♪(*^。^*)

多忙なので訪問はお休みすると思いますが、
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/09/22 20:49
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬シルバーウィーク出かける予定もなく、家でのんびり過ごしています。
アバター
2015/09/22 20:28
こんばんは☆
朝晩の寒暖の差が激しくて、
ちょっと体調崩れ気味です(>_<)
アバター
2015/09/22 20:14
こんばんは。
連休、いかがお過ごしですか?
アバター
2015/09/22 20:14
こんばんは。ハッピーマンデーになってからいつが何の祝日なのかわかりにくくなってしまいました。
敬老の日は9月15日固定のほうが覚えやすくていいと思います。

今日は休みだったので地元の商店街のイベントを見てきました。
アバター
2015/09/22 20:13
こんばんは^^今週も宜しくお願い致します。沢山メガ化の念力!!撒き散らかしておきます(笑)^^;
アバター
2015/09/22 20:07
こんばんは、晴天続きで気持ちいいです^^
アバター
2015/09/22 19:50
こんばんは (*^_^*)
連休も明日までになってしまいましたよね~
明日も素敵な一日になりますように♪
アバター
2015/09/22 19:05
お家でゆっくりお茶を飲みながら渋滞情報を眺めるのが
我が家の連休の過ごし方です( ^ω^)_□
アバター
2015/09/22 18:57
こんばんわ♪
明日リリースするリマスターアイテム、
いったいどの時期のアイテムなんだろうw気になります~
アバター
2015/09/22 18:37
今晩は、日中はまだまだ半袖でも良いですけれど
朝晩は、涼しくなってきましたね。季節の変わり目にご注意して下さいね。
アバター
2015/09/22 17:32
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/22 14:06
出勤した親父さま。車のパンクで直ぐ帰ってきたわ。幸い怪我人は無かったけど想定外の休みに雑用係始動よ囧rz
アバター
2015/09/22 13:37
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
良いお天気です!
アバター
2015/09/22 12:31
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/22 12:05
こんにちは。
そろそろ食欲の秋ですが、薬の飲みすぎで胃腸の調子がいまいちでは楽しめませんね~;;
少しは痛みも我慢して胃腸を整えたいところです。

明日で連休も終わりですが、のんびりと身体を休めるのもいいかもですね。
お大事になさってください。
アバター
2015/09/22 11:49
こんにちわ~

今日は天気も良くて日差しも強いですね~
お布団を干しちゃいました。

夜は気持ちよく寝れそう~

いまだに風邪がよくならなくて…
鼻が辛いです…

それでも、子供は元気なので庭で遊んでました。
下はずっと行ったり来たりしてピコピコです(≧◇≦)
アバター
2015/09/22 11:07
【こんにちはぁ】ↀᆺↀ๑)ノシ今日はお家でまた〜り過ごしまする♪いっぱい寝るのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  ∧_∧ ヒョコッ
  (`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘
 
   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪ 
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳


アバター
2015/09/22 09:59
ヾ(´ー`)ノ公園で、みんなで仲良く、ぉ遊戯ちゅー♪
アバター
2015/09/22 09:09
おはようございます☀
昨日は天気が良いなと思っていたら、急に土砂降りの雨が降り
ビックリでしたが、今日は朝から天気が良く暖かいです^^
アバター
2015/09/22 08:58
おはようございます。
木を伐りました。疲れました。
重労働です大きな木はね!
アバター
2015/09/22 08:38
おはようございます♪
今日は抜けるような青空で絶好のお出掛け日和!
ですが仕事に行ってきます^^;
アバター
2015/09/22 08:35
おはようございます
「彩雲」・・・テレビで見たことあります。
リアはないので、ラッキーな感じですね。
アバター
2015/09/22 08:11
おはよぅござぃます✿^^連休後少しですが。。ゆっくりんこ楽しんでね♪素敵とぉ水です✿(*´ェ`*)
アバター
2015/09/22 07:58
おはようございます素敵&お水お届けです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
アバター
2015/09/22 07:33
おはようです❤毎日が土曜日の日課に似ていて、帰宅後、明日は日曜お休みと勘違いしちゃう^^;
22日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/09/22 06:51
おはようございます(*^-^*)

気持ちの良い朝です♪
今日も晴れて、気温が上がりそうですね✿
アバター
2015/09/22 06:42
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はスカイプで障害が出て困りました><
アバター
2015/09/22 05:56
(*^▽^*)おはようございます 今日もよい一日を❤
アバター
2015/09/22 05:44
息子の体調がよさそうなら今日はお墓参りに行ってきます
アバター
2015/09/22 01:31
こんばんは。支援ありがとうございます^^ 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/22 00:48
こんばんは^^
忙しくてかりかり~^^;お休み取ってスイーツ巡りの旅?に出たいわ~^^;(笑)
アバター
2015/09/22 00:47
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵なSWをお過ごし下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/09/22 00:34
こんばんは^^ 
最近虹を見てません~
見れると良いなぁ(#^.^#)
アバター
2015/09/22 00:20
こんばんは。今日は奈良県の長谷寺に行ってきました。パワースポットでしたよ~。
アバター
2015/09/22 00:15
こんばんは。
シルバーウィークも後2日。
お天気に恵まれて、高速道路は大渋滞だそうです。
渋谷で虹が見えたのね!
東京で虹は珍しいね~  良い事有るかも(*^-^)

今日は和装のメイドさんね♪
投稿しないの?

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/21 23:59
こんばんは☆連休で混雑していますが少しお出掛けしてきました
アバター
2015/09/21 23:53
こんばんは♪ こんな時間!!急ぎですみません!
アバター
2015/09/21 23:32
こんばんは☆ 連休も半分を過ぎました(T_T) あと2日。。。でも 2日働けばまた土日休み(^^♪
アバター
2015/09/21 23:30
こんばんは☆
お久しぶりに お邪魔します^^
おぉ~ 虹が見れたんですネ//
ラッキーボーイ♪
残りの 連休も ハッピーに (^.^)/~~~
アバター
2015/09/21 23:14
こんばんは(๑◕‿◕๑)休みで気分がゆったりしています。今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2015/09/21 23:07
こんばんは。
お散歩してたら、曼珠沙華が咲いていました。
涼しくなってきたせいか、すごく眠いです。
アバター
2015/09/21 23:05
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
今週は月・木・金・日と不規則な出勤となります。
なんだかな~~~です。
オヤスミナサイ☆
アバター
2015/09/21 23:04
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/09/21 22:50
空に真っ二つにスッパリ割ったような半分のお月様が輝いて居りました 
静かに夜が更けていきまする
彩雲は縁起がよろしいようで何か良い事有りましょう(^ω^)
アバター
2015/09/21 22:46
素敵お届け♪お久です^^ニコもリアも楽しんでください^^ピュ~ン=3=3
アバター
2015/09/21 22:36
こんばんは。
今日は昼寝にマンガにアニメ三昧して過ごしました。ある意味贅沢かな・・・
アバター
2015/09/21 22:35
ものすごくいいお天気に部屋にこもって読書三昧 
なんかある意味贅沢な過ごし方でした
アバター
2015/09/21 22:30
最近よくヤフーニュースに出てる五郎丸って、人の事だったんだね(^_^;)
アバター
2015/09/21 22:28
今週もよろしく^^ 家に風邪引きが発生、うつさんといて~
アバター
2015/09/21 22:21
こんばんは♪
今年もルコウ朝顔が満開に♪
Gカーテンが→レッドになって
毎朝窓を開けるのが楽しみです♪
アバター
2015/09/21 22:09
こんばんは~♡ 日中は暑くて、ベランダのミニ薔薇ちゃん、蕾が数本元気なくて、
日陰に避難させたら回復しました。
やれやれ(~_~)
首の垂れた姿は、気になりますから。

お休み、少しは、ゆっくりされていますか(・・?
どうぞ、無理はなさらないで下さい。
アバター
2015/09/21 22:03
こんばんは^^ 秋晴れですね。
お墓参りしたり 御散歩したり いい天気が
続いてうれしいです(#^.^#)

シンシンさんも 体調は いいですか?^^
お大事にしてくださいね~
アバター
2015/09/21 21:57
こんばんは♪
綺麗な虹を見た日は良い事ありそうな気がしますね^^

今日は家でゆっくり野球観戦していました
もちろんトラ虎タイガースの応援ですp(*^-^*)q
でも・・負けました~

今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/09/21 21:54
こんばんは (*^_^*)
今日もよい一日でありましたように^ ^
アバター
2015/09/21 21:42
こんばんは。
諸般の事情でたまに余裕を見てINしている状態です。
当分この状態になりますが宜しくです。
アバター
2015/09/21 21:23
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡今週も宜しくお願いします
アバター
2015/09/21 21:21
綺麗な虹が見られてよかったですね♪(*´▽`*)
私は まったりのんびり ぐだぐだ・・・?w
過ごしています。
何か生産性のあることしないとなぁ・・・と思いつつ、
今日も このまま 終わりそうです ( *´艸`)
アバター
2015/09/21 21:13
こんばんは~
二日連続のライブ参戦が終わって、肩と腕が筋肉痛…(^∀^; )
いかに運動不足かを知る(笑)
アバター
2015/09/21 21:09
コンバンワ☆彡千葉のドッグラン行ってきました♪
いっぱい走り回って楽しそうでしたUo・ェ・oU
アバター
2015/09/21 21:01
こばにゃ~o(=ёェё=)o
のんびりしてますかぁ~(´▽`*)今週もどーぞよろしゅうにぃ~m(__)m

愛猫は昨日二十歳の誕生日を迎えました
…ここに居ればだけどね(*つー`*)エヘッ
寂しいけど想い出を反芻できるという幸せは残ってるもんね

シンシンさんもディアたんとの時間、大切に過ごしてね
アバター
2015/09/21 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
シルバーウイーク 私の会社 明日国民の休日なのに普通に仕事って言う
けったいな会社です( *´艸`)クスッ♪
気を取り直して 頑張ろうっと(^_-)-☆
シンシンさんは 素敵なシルバーウイーク過ごしてくださいね(#^.^#)
アバター
2015/09/21 20:16
こんばんは★連休はいかかお過ごしですか^^
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2015/09/21 19:40
今晩は。可愛らしいコーデですね^^
素敵な1週間になりますように。
アバター
2015/09/21 19:13
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】お墓参りに行ってきました。意外と暑くて汗かいちゃいました(¯―¯ㆀ)

 ∧ ∧
 ( - з -)<いつもありがとぉぉお!!今週もヨロシクね〜(。・‿​‿・。)ノ
┏━〇〇━━━━━━━━┓
┃ ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅ便です♡ ┃
┃ 沢山メガりますよぅに❀*’┃
┗┳┳━━━━━━━┳┳┛
  ┗┛           ┗┛
アバター
2015/09/21 19:13
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2015/09/21 19:06
こんばんは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/21 18:36
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

秋晴れのいいお天気
今日はまったり、明日は仕事だ!
アバター
2015/09/21 18:21
こんにちわ
アバター
2015/09/21 18:19
こんばんわ♪今週も宜しくお願いします^^
連休で曜日の感覚が麻痺していますw
アバター
2015/09/21 18:11
ホークス優勝セールに行って来ましたが、
欲しいなと思うものが割引していなくてガッカリ(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.