Nicotto Town



知ってますか?

レジャーと贅沢、う~~~~~ん?レジャー=自由時間 贅沢=分に過ぎた消費


ヒロ様にはかみ合いそうでかみ合わないwww

なので!北海道に行って焼きそば弁当を食べる。


アバター
2015/09/23 16:20
こんにちは♥

え~と、よく世間では混同されてるんですけれど、夜勤と当直って違うんです。
看護師さんは、夜勤。
16時半とかに出勤で、明けは翌9時とかです。
明けは帰宅できます。

医師や薬剤師は当直で、日勤終わってからそのまま入ります。
病院にもよりますけれど、明けはそのまままた日勤です。
当直は夜勤ではない、つまり勤務時間に入っていないので、急患とか来なければ寝ていていいんです。
(そんな日はまずないですけれど(>_<))
急患が立て込むと、かなりきついです。

さて、ただいま~、です。
連休中は通常業務についてはお休み前に準備してあるので、お仕事は救急対応だけ。
おかげさまで大きな問題もなく、今日の人に申し送って無事帰宅(^^)
とはいえ、眠いです(>_<)
明日は通常業務なので、今日は早寝します。

連休、いかがでしたでしょうか?
ある意味、今週は短いので、このまま勢いで乗り切ります(笑)
アバター
2015/09/23 14:56
こんにちは^^
入力お疲れさまです。
そうですね・・・今はシルバーウィークですから
会社はお休みなのですかね^^;
アバター
2015/09/22 22:26
こんばんは。

塩焼きそばですか?
シーフードのエキスがいっぱいの塩焼きそばは美味しいですよね。^^
アバター
2015/09/22 21:42
こんばんは!
北海道いいですね~!
行ったことないのでいつか行ってみたいです^^
アバター
2015/09/22 20:26
北海道良いですね^^
旭川ラーメンも食べたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.