Nicotto Town


ホンマ・ラル


もう、そんな時期?!

今日は、床屋に行った後に、買い物をしました。

そこで思った事が二つ程。

一つ目は、スーパーに行ったとき、鍋のスープをこれでもかと
全面に出して売ってた事。
夏日でこれだけ汗をかいて、Tシャツ一丁でいられるのに
鍋を食べるのかと思った次第です。

二つ目は、その後家に歩きながらファミレスの近くを通った時、
お節料理(正月用)の幟が出てて、予約受付中の文字を見た時です。

まあ、一年の3/4が終わりつつある訳だから、良いのかな。

アバター
2015/11/01 01:07
ラルさん、こんばんは^^

やっぱり営業さんだったのですね。
毎日、お疲れさまです☆

今、売れすぎて困っている、って状況なのですね^^

折角の傾向ですのにすごく勿体ないですが、嬉しい悲鳴って感じかな♫
早くメーカーさんからたくさん入荷できるよう、お祈りしています!

いつまで続くかモヤモヤ・・・って^^
この嬉しい傾向が、ずっと続くように私もお祈りしておきますね☆

ラルさんのお仕事が、ずっと良い調子でありますように♫
アバター
2015/10/25 20:23
明日、初課金します♪

2000Pほどしようかと…。


楽しみです↑
アバター
2015/10/25 20:22
STPのお塗布どけ也~($・・)/~~~

水やりもしました✿
アバター
2015/10/24 17:22
そうなんです!

間違えてクリックしてしまったんですが…(+o+)

11月1日に、また変えます。
アバター
2015/10/24 17:21
ニコ店、ごちそうさまでしたw

4品ともいただきました!(^^)!
アバター
2015/10/24 13:14
明日は、前に入院してた病院のお祭りに行ってきます♪

大好きな看護師さん達に会えるのが、とっても楽しみです(#^.^#)
アバター
2015/10/24 13:13
STPのお届け也~\(^o^)/

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/23 12:35
もう関西出張からは、お帰りになられたんですか?

観光などは、出来ましたか?
アバター
2015/10/23 12:35
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/22 04:50
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



おはようございます($・・)/~~~

今日も1日、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/10/22 04:49
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



おはよう($・・)/~~~

今日も1日、よろしくね(#^.^#)
アバター
2015/10/21 16:17
毎日、訪問やニコ店への来店、ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/10/21 16:16
STPのお届け也~( ..)φメモメモ

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/20 16:30
昨日から、関西出張でしたっけ?

観光はされるんですか?
アバター
2015/10/20 16:30
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/19 11:41
おくんち、楽しかったです♪

出店は、少なかったですが…(+o+)
アバター
2015/10/19 11:40
STPのお届け也~(゜_゜>)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/18 20:16
おくんち、行ってきました♪



明日からの関西出張、お気をつけて!
アバター
2015/10/18 20:15
STPのお届け也~(^0_0^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/17 16:35
明日は、地区のおくんちに行ってきます。

踊りや出店があるので、楽しみです♪
アバター
2015/10/17 16:34
STPのお届け也~(=^・・^=)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/16 16:13
もうすぐしたら、洗濯物を取り入れて畳んできます。
アバター
2015/10/16 16:12
マカロニグラタン、お持ちしました!(笑)
アバター
2015/10/16 15:19
昨日、夕食のマカロニグラタン、頑張って作りました!

皆、美味しいと言って食べてくれたので、よかったです(#^.^#)
アバター
2015/10/16 15:19
STPのお届け也~(^ム^)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/15 14:51
今日は、夕食のマカロニグラタンを作る予定です。

いつも作ってくれる祖母が、出かけてて居ないので…。
アバター
2015/10/15 14:49
STPのお届け也~(;一_一)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/14 14:34
STPのお届け也~(*_*)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/13 23:26
ラルさん、こんばんは^^

カットに行かれたのですね♫
格好いいイケメンさんになられましたか^^

でも・・・
格好いいイケメンさんに賞味期限切れのラーメンは似合わないですよー(*^^*)クスクス

ご昼食のことは・・・
日曜日ですので、奥様もお休みされたかったのですよ。
どうか、奥様をお許しになって、そして、ラルさんもお気になされないでいただければ、と思います^^

それでは、また来ます♫ おやすみなさい。
アバター
2015/10/13 13:39
頭が痛いので、今から少し、寝てきます…。
アバター
2015/10/13 13:39
STPのお届け也~(-_-)zzz

水やりもしました✿
アバター
2015/10/12 15:01
ラグビー日本代表の試合、もうあったんですか?

3勝目、おめでとうございます☆
アバター
2015/10/12 15:01
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/09 11:35
こちらこそ、毎日、ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2015/10/09 11:35
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/08 11:21
友達整理、残します★


コメント、ありがとうございました!
アバター
2015/10/08 11:20
STPのお届け也~(@_@;)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/05 15:27
ラグビー日本代表、2勝目、おめでとうございます☆

私の弟(高1)も、ラグビーをしています。
アバター
2015/10/05 15:27
STPのお届け也~(=^・・^=)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/03 13:27
寒くなってきましたね…(+o+)

体調とかには、気を付けてください!
アバター
2015/10/03 13:27
STPのお届け也~( ^)o(^ )

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/02 14:11
友達整理を行ってます!

よければ、コメントを…。
アバター
2015/10/02 14:11
STPのお届け也~(-_-)zzz

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/09/30 16:57
STPのお届け也~(^。^)y-.。o○

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw





体調、だいぶ良くなりました(#^.^#)

ありがとうございます!



鍋のスープ、もう売ってありました!

早く食べたいな…。

キムチ鍋が好きです♪
アバター
2015/09/29 03:47
ラルさん、再びこんばんは♫

訪問・・・ご負担ではないのですね。よかったです☆
それでしたら・・・もっともっともーっといっぱい私を訪問してくださいね♫
なーんて、冗談です。私、図々しいですよね (*^^*)クスクス

スクールウォーズ、1980年代におけるルーキーズなのですね?
なんだか興味が湧いてきました。機会があったら是非見てみたいと思います☆
教えてくださいまして、ありがとうございました☆
アバター
2015/09/28 22:17
ラルさん、こんばんは♫

早速遊びに来てくださいまして、ありがとうございます!

負担になんて、全然思ってないです^^
それどころか、とっても感謝しています☆
ラルさんがいらっしゃらなかったら、足跡ページが閑散とした感じになっていたでしょうから(*^^*)

ただ、ラルさんがご負担になっていたら申し訳ないな、っていう思いはあります・・。
折角訪問してくださっていたのに、私、全然反応無しで・・ごめんなさい。

だから、インした時はいっぱいコメントさせていただきますね^^

また来ます♫ おやすみなさい☆
アバター
2015/09/26 18:40
ラルさん、こんばんは☆

またまたインをご無沙汰してしまいましたサボり魔です(*^^*)
前にコメントさせていただいたのは夏真っ盛り♪
・・・でしたが、もう夏も終わっちゃいましたね。
夏娘とももうすぐお別れです(*^^*)

私が不在中もたくさんご訪問いただいていたのですね。足跡を残してくださって、ありがとうございます!
もしよろしかったらまた遊びに来てくださいね^^

鍋♫ はい。ここに居ますσ(*^^ * )
先日お友達数人で鍋パーティをしました☆
結構美味しくいただきましたよ♪

昼と夜の気温差が大きくなってきました。
お体にはお気をつけてお過ごしくださいね^^

それでは、また来ます♫
アバター
2015/09/24 21:59
もう一つ感じた事。
年賀状の印刷受付を、既に開始してるお店が都内某所に有りました。
気が早いね^^
アバター
2015/09/23 22:05
うんうん
8月の盆を開けてからは鍋スープが積み上げられてますね。
その時期になると素麺が売れなくなるので棚替えが必要です。
あとコンビニもおでんが売れてきますよ。
アバター
2015/09/23 10:57
もう、鍋のスープとかが売ってありますよね!

CMで、宣伝もしてるし…。

後2ヶ月ほどしないと、食べないと思うのですが…(笑)

色々な種類がありますよね♪



お節料理の予約も、始まってるんですね!
アバター
2015/09/23 10:55
STPのお届け也~(・へ・)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.