Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


久々にやってみた^^

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
順位 モード スコア
17位 10ステージモード 274133


今はちょっとピグブレイブに行っているのだけど
カノンのやり方を忘れてしまうのも
なんかもったいないような気がしたので
ちょっとやってみましたw

全盛期の42万6000↑には遠く及ばないけど
まぁ・・・数ヶ月ぶりの復帰としてはまずまず・・・かな?

でもね
気晴らしって言うか、暇つぶしって言うか、ストレス解消?
という意味では
ピグブレイブよりずっと優秀ですよ、このゲーム。

だって私、梱包材のプチプチをつぶすのが大好きなんだもんw

カノンとかテトリスとか落ちゲーって
単純に、「潰して爽快!」みたいな・・・そういうとこあるよねw
ピグブレイブはアクが強すぎて
もうちょっと気軽にやりたい自分としては
そろそろ卒業間近?って感じかな><

なんか、絶とか疲れるっていうか・・・
いろいろと作りに余裕がなくて面白くないんだよね・・・
飽きる・・・・・

ガンガン夢中になって熱くなるような楽しみ方じゃなくて
むしろゲームってものは
生活のクールダウンに使いたいんですよね><

ゆるゆるっとしたいアラフォーユーザーですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.