Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月23日~24日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

シルバーウィーク(秋のゴールデンウィーク)

いかがお過ごしですしたか?

前の日記 100コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

9月も23日だけど、びっくり~@@

20日~23日、暇だったなぁ~~~ww

ニコット釣りで「アメリカザリガニ」32位に、

ひとつだけランクインしてましたww

日曜日に1回やって、惑星の石板2匹、

お月さまフグⅠ匹釣れたから良しとしよう♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                     にこしん☆

アバター
2015/09/24 22:21
こんばんは^^
またまたお仕事開始ですねぇ~
でも明日働いたら土日が休み(のはず)(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
それを楽しみに頑張りましょう((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

で、シンシンさんのつぶやき(。◡ˇ‸◔)ん?
どうしたのかな?
何か思うところがお有りなのかな
皆さん、シンシンさんを大切なお友達だと思ってるはずですよぉ
かく言うアタシもそのひとりですよ
お知り合いになれてよかったと思ってますよ(*つー`*)エヘッ

ではお体に気を付けて下さいませ
また優しいコメントお待ちしております
アバター
2015/09/24 22:19
こんばんは。体調はいかがでしょうか?季節の変わり目ですのでどうぞお気を付けください。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2015/09/24 22:18
ただいまー☆
今回はフライトだけじゃなく観光したり市場行ったりの充実ツアーでした!
ガイドはナイスガイw
アバター
2015/09/24 22:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
明日から二連休です^^
アバター
2015/09/24 22:04
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

土砂降りで、大雨注意報が携帯に><
アバター
2015/09/24 22:04
こんばんは^^連休終わったらまた雨になりましたね。


SWは のんびりできたようでよかったね(^_-)-☆
アバター
2015/09/24 21:58
案の定、朝よりしとしと雨降りで御座いました 
台風の進路も気になる所 気が抜けませぬ
アバター
2015/09/24 21:06
こんばんは、今夜は具沢山のオムレツです。
アバター
2015/09/24 21:02
こんばんは♪

2連休なのにお天気は下り坂、

今日のうちに出来ることは全てやって明日はのんびりしま~す^^
アバター
2015/09/24 20:57
こんばんは。
私の連休も終わり明日は仕事です。
忙しいのわかっているから行きたくないなぁ・・・
アバター
2015/09/24 20:49
一日中雨でした 
おっくうでも買い物行ってあれやらこれやら買い忘れ 
頭の中がカビてるのかな
アバター
2015/09/24 20:37
こんばんは!
連休終わって仕事が始まりました。
もう眠いです……
アバター
2015/09/24 20:27
こんばんは★ステプ&お水です♪午後から雨になりました。
アバター
2015/09/24 20:25
今晩は。今日は木曜ですが
月曜日と錯覚してしまいました。
アバター
2015/09/24 19:53
こんばんは♪
久々の訪問ですみません。
まだしばらくはマイペースの活動となりそうですがまた宜しくお願いします。
アバター
2015/09/24 19:43
シンシンさん こんばんは♪
今日から3連休♥ お天気は悪いみたいだけど お家でゴロゴロ予定なので大丈夫♪
アバター
2015/09/24 19:42
こんばんは♪
すごく寒いのでフリースを出してきて家族に笑われました^^
でもほんとに寒いんです~(>_<)
にゃんこがそばにいたら暖かいでしょうね♪
アバター
2015/09/24 19:38
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/24 17:41
フリマに応募すれど求めが高く手に入らないアイテム、
リマスターだけど数点買っちゃった(*^_^*)
アバター
2015/09/24 17:19
こんばんわ♪
台風の影響?また雨が降りだしましたが
雨雲は茨城の方に行かないで欲しいです
(言霊を信じて伝言板に残していきます)
アバター
2015/09/24 17:00
こんにちは♪
連休疲れで眠いです。
今日の気分は月曜日ですが木曜日なんですよね~。
アバター
2015/09/24 16:20
(・o・){今日和☁連休明け、上司うがいもいなくて、静かで、眠い…でも給与振込み予約しなきゃ…
アバター
2015/09/24 16:20
こんにちは^^暑かったり寒かったり風邪で休みはダウンだし・・泣けるわ~w
連休は楽しめましたか?(*´∇`*)
アバター
2015/09/24 16:03
ちゃぁ~❤夜更かしして昼寝の生活から、御仕事は辛い〜(。-0-。)眠ぅいグダグダとポチッとな。
アバター
2015/09/24 15:59
ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`)思ったより早く入力が終わったのでー駆け足☆どだだだだだだっ!
アバター
2015/09/24 15:58
ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`)思ったより早く入力が終わったのでー駆け足☆どだだだだだだっ!
アバター
2015/09/24 15:10
こんにちは^^♪ 
今日は雨になりましたね!お参りは昨日行っておいて良かった~
最近の体調はいかがですか? ご自愛ください。
アバター
2015/09/24 14:32
こんにちわ
アバター
2015/09/24 14:25
こんにちは^^
連休中に常総市に行きました。
水は引いていましたが復旧までは時間がかかりそうです・・・
アバター
2015/09/24 14:14
明日は病院なんだけどウチの前の道路が工事で通行止めになるんよ。タクシー入れないし。困ったちゃんだわ囧rz
アバター
2015/09/24 14:06
こんにちは♪
シルバーウィークも終わり、日常が戻ってまいりました(∗ ˊωˋ ∗)
アバター
2015/09/24 14:03
こんにちわ~

今日は曇りですね。
昼からは雨みたいで最高気温も24…少し肌寒いかしら?

午前中に下の子の病院に行き薬をもらってきました~
家の中は風邪菌がウロウロしてます…

風邪をひかない旦那まで熱でダウンしながら仕事に行きました…
我が家大丈夫か??
アバター
2015/09/24 13:29
こんにちは~
シンシンさん、歌、歌うのお上手ですか!?
私、音痴過ぎて・・・
上手に歌える、こつなんかないでしょうかね。
音痴のおばさんジャイアンの悩みです(笑)
アバター
2015/09/24 13:14
こんにちは。
5連休はいかがでしたか?
お仕事の方、お疲れ様です
アバター
2015/09/24 13:05
おはようございます。
昨日の夜から診察券だしに行き、
3番で診察受けてきました。
コレステロール。
アバター
2015/09/24 11:02
おはようございます♪
天候もあって気怠いです・・・
アバター
2015/09/24 09:48
おはようございます(^◇^)
今日も天気が良く、夏日になりそうです☀
アバター
2015/09/24 09:23
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今回のような連休シルバーウイーク,次は11年後だそうです(´Д⊂
アバター
2015/09/24 08:39
おはようございます♪
昨日、新米を貰ってきました。
何をおかずにしようか悩んじゃってます(*^_^*)
アバター
2015/09/24 07:51
おはようございます素敵&お水お届けです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
アバター
2015/09/24 07:50
おはようございます
レア、おめでとうございます
アバター
2015/09/24 06:58
おはようございます(*^-^*)
連休も終わりましたね~今朝は、ミルクティーを飲みながらの訪問です♪
アバター
2015/09/24 06:11
おはようございます(*´∇`*) 眠い目をこすりながら、ステプのお届けです♪
アバター
2015/09/24 06:05
(*'∇')おはようございます 雨マークがついてたので傘を持っていってきま~す♪よい一日を❤ฺ
アバター
2015/09/24 01:13
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~少し早いハロウィンのコーディでお邪魔しました☆

シンシンさん、体調は如何でしょうか?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/09/24 00:46
こんばんは。支援ありがとうございます^^ 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/24 00:43
こんばんは♥
ご心配お掛けしましたPCが直ったのでまた素敵とお水にお伺い致します~♥(*´▽`*)
アバター
2015/09/24 00:35
こんばんは。終わってしまいました。連休。明日起きれるかな?
アバター
2015/09/24 00:20
こんばんは^^
お仕事三昧だったSW~^^;ま、そのぶんちょっぴりスイーツ三昧?だったかも?(笑)
アバター
2015/09/24 00:11
こんばんは☆
本調子には程遠いですが、久々にニコに来ました♪
アバター
2015/09/24 00:10
こんばんは。
シルバーウィークも終わってしまいましたね。
台風も来ている様で、お天気崩れるかな?

お月見コーデ、うさちゃんが沢山で可愛い(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/23 23:55
こんばんは★連休もあっという間でしたね(^_^;)
明日からまた頑張りましょうねp(*^-^*)q
アバター
2015/09/23 23:48
こんばんは(@^^@) 
リマスターアイテムが発売されましたね。
持ってるオリジナルを着てみましたw
アバター
2015/09/23 23:42
こんちゃ^^
知り合いが次々と入院><;
疲れました(@_@)
アバター
2015/09/23 23:41
こんばんは(*'▽')明日から学校です~((+_+))
アバター
2015/09/23 23:34
おやすみなさい お大事に。
アバター
2015/09/23 23:27
こんばんは、連休も終わりですね、でも2日でまた週末来ますね~^^
連休はお天気が良くて、スッキリ気持ちが良かったです。
9月も後半とは…早いものです。
アバター
2015/09/23 23:18
こんばんは☆連休あっという間でした~
アバター
2015/09/23 23:11
お月様が雲に滲んで居りました 
我が家は少し下り坂のお天気に成りそうで御座る
アバター
2015/09/23 23:09
こんばんは。ステプお届けです。

シルバーウィークといっても、職場は普通に仕事なので、
今日は有給取ってウォーキングイベントに参加してきました。
何度か迷子になりながらも、どうにかゴールできました。
アバター
2015/09/23 23:06
こんばんは(^^)/訪問出来ずごめんなさいね。。
素敵お水のお届けです ☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/09/23 23:00
こんばんは^^
連休のんびりできましたか?
あと2日頑張れば週末なので頑張りましょう!w

ご無理なさらないでくださいね。お大事に~☆
アバター
2015/09/23 22:56
シンシンさん(。uωu)<こんばんゎ 今日明日と休みで2連休になった~♪
アバター
2015/09/23 22:36
こんばんわ♪
まさかのプチ天&ゴツックコーデ(クロス)が再販されて嬉しい!
さっそく買っちゃいましたw
アバター
2015/09/23 22:31
こんばんは(^^)
庭に出たらほんのりと金木犀の花の香りがしてました。
明日には開花かもしれません♪
アバター
2015/09/23 22:23
こんばんは♪
連休中も細々とした用事があってちょっと疲れました
今日はお昼ご飯の後眠くて眠くてコックリ((´-ω-`))コックリ
久し振りにお昼寝をしました.。o○
アバター
2015/09/23 22:21
こんばんは~
シルバーウィークいかがでしたか?
私は映画行ったりお買い物したり、お友達と飲みに行ったりとあっという間に
過ぎてしまいました♪
アバター
2015/09/23 22:17
こんばんは^^
今日は水族館に行きました。しかし、連休の最終日で大混雑。お魚より、人を見てきた感じ。ヘトヘト(><)
アバター
2015/09/23 22:13
こんばんは。
無言訪問ばかりでごめんなさい。
今日23日の4択は「麻婆茄子」です。
アバター
2015/09/23 21:48
こんばんは~。体調不良ですか?><
お大事にしてくださいね(´ω`*) 元気が一番ですよね~。わたしも、なかなか、皮膚炎がなおらなくって・・・。

お互い、気を付けましょうね。
アバター
2015/09/23 21:48
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)またよろしくお願いします♪
アバター
2015/09/23 21:31
こんばんは*
リマスターアイテム、陰影部分がいいな~と思う反面、セット服は靴等を別にして欲しかったです
アバター
2015/09/23 21:26
こんばんは♪連休も最終日、はやいですね~。しみじみ。
連休中はゆっくりできましたか?(^^)
アバター
2015/09/23 21:18
こんばんわぁ☆
のんびり過ごした連休も終わりですね。
明日から社会復帰できるか心配ですw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/09/23 21:18
世の奥さんの80%は連休が終わってホッとしている 
きっとそうだ( ̄∀ ̄)b
アバター
2015/09/23 21:15
こんばんは♪

怒涛の5連勤もやっと終わって明日はお休み、ゆっくりできるかな。

ステ・水ポチッとお届け^^
アバター
2015/09/23 21:13
6日間の連休、あっという間に終わっちゃったw

お仕事たっぷり貯まっているだろうと思うと憂鬱ぅ~థ౪థ
アバター
2015/09/23 21:07
ベランダに出ると どこからか金木犀の香りがします~ 空も高くなってきたし秋ですね~
アバター
2015/09/23 21:02
コンバンワ(✿✪‿✪。)憧れのプチ天♪ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
アバター
2015/09/23 20:49
こんばんは。十五夜イベントは短かったよね。
気が付いたらもう料理が枠から消えてたわ( ̄□ ̄;)
アバター
2015/09/23 20:47
こんばんは。
また台風が発生したと知りびっくり。
ここ数日はお天気が良かったのに…。
アバター
2015/09/23 20:28
今日は30℃、夏や~ん^^;
アバター
2015/09/23 19:58
こんばんは (*^_^*)
釣りのランクイン、おめでとうございます \(^O^)/
レアもたくさん釣れたようで何よりです♪
アバター
2015/09/23 19:41
(。uωu)こんばんは☆シルバーウィーク最終日ですね。連休が終わってしまうのは寂しいです;;
アバター
2015/09/23 19:33
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、薄曇り
美容院に行って、のんびりしました^0^
アバター
2015/09/23 18:06
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/23 18:04
今晩は。最後まで天候に恵まれた連休でした。
目は大事ですからどうぞご自愛なさってください。
アバター
2015/09/23 17:40
こんにちは。
シルバーウィークも今日で終わりですね。
体調の方は、如何ですか?あまり無理をなさらないで下さいね。お大事に
アバター
2015/09/23 17:22
こんにちは~♡ 今日も暑いですね。
連休も気が付いたら終わり。
お休みの逃げ足は、恐るべき速さです(苦笑)
アバター
2015/09/23 17:07
こんにちは^^♪ 
朝からお墓参りに行って来ました。良いお天気で心すっきりです~
(今日は、コメいれられました。何時も100なので!)
アバター
2015/09/23 17:06
こんにちは。
今日でお休みも終わり。
厚手の物を出そうと思っていたのに結局ダラダラ過ごしてしまいました^^;
連休中はお墓参りと夕ご飯にお出かけしたくらいでしたが、
子供達が帰って来てくれたので嬉しい連休でした。
明日から頑張らなくちゃ~
アバター
2015/09/23 16:29
こんにちは♪
金木犀の香りが漂うようになってきました✿
苦手な匂いなので早く花の季節が終わらないかなw
アバター
2015/09/23 16:28
こんにちは~ (*'ー'*)♪
コーデ出せたと微笑んでいるシンシンさんを見て、
なんだかこちらまで ほっとしてしまいましたw
体調は一進一退、いろいろあると思いますが
笑顔のシンシンさんでいてほしいと思います♪
アバター
2015/09/23 16:14
こんにちは~

連休中はご挨拶お休みでごめんなさい。
主婦には通常生活の方がいいわ~

シンシンさん体調いかがでしょうか!?
ご無理のないようお過ごし下さいね。
(*^_^*)
アバター
2015/09/23 15:08
こんにちは♪
釣りランキングのお祝いコメ有難う御座います^^
なんと2週続けて、1位だったんですよ。
こんな事ってあるんですね。
適当に釣ってるだけなので、驚きました
でも、とっても嬉しかったです^^
アバター
2015/09/23 14:22
こんにちわ♪
今夜のラグビーTV観戦が楽しみです ♫ 
頑張れ日本!
アバター
2015/09/23 14:02
こんにち▼・。・▼」」」」-ワン!!
連休最終日いかがお過ごしですか?
とってもいい天気です☀
アバター
2015/09/23 14:01
淡々とした毎日に物足らなさを感じつつ非日常的な事があるとシンドさも←結局どうしたいん?って話か^^;
アバター
2015/09/23 13:15
こんにちわ~

朝からバタバタで始まりました~
下の息子が熱をだし…泣いてグズリばかりで…

祝日なので救急…
やはり救急は駄目だわ…
適当にされてる感じでした…

明日、朝一番で、いつもの小児科に行きます~
今はお姉ちゃんが相手して機嫌がいいけど…
アバター
2015/09/23 12:42
こんにちは♪
朝晩、冷えますね~;
連休最終日~楽しい1日になりますように~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.