Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


W杯も有ってか…


ラグビーが再びブームだそうですね今年人気は甲子園、ラグビー、相撲ですか


忘れてはいけませんサッカーなでしこJAPANも。

ラグビーって言いましたら私はスクール☆ウォーズ勿論山下真司さん版

今見ますとよくあそこまであちこちぶっ壊して再現しましたよ(笑)

只ちょっと死ぬ人多過ぎますねイソップは真実のお話ですので

初代マネージャー大木、名倉の喧嘩止める為に無理に横断したらトラックに

跳ねられて死亡

森田の恋人の母親恨み持つ不良グループに殺される

ラーメン屋の店長滝沢先生を止める為に自ら変わって893の嫌がらせを止めに

行き乱闘するが子分に刺されて死亡

計四人ですしかしキャスティングは今では考えられない程豪華

全話見てましたね岡田奈々さん綺麗でした。

まあ多少上手く行き過ぎます所有りますけどもね(笑)因みに初代マネージャー役の

岩崎良美さんは山下真司さんが嫌いらしく生理的に嫌らしく山下真司さんは

ショック受けたらしいです。

後1990年スクール☆ウォーズ22001年に照英版スクール☆ウォーズが

劇場で公開スクール☆ウォーズ2は少年院の設定が強引過ぎて視聴率伸びず

この年の暮れに打ち切り

照英版スクール☆ウォーズは全くつまらないそれに致しましても今年は

結構スポーツがブームですねまあ良いことですけどもね。

アバター
2015/09/25 12:32
私最終回の時のクライマックスの時坂上二郎さんと同時に行けー!って叫びましたね普段大声出さない私が
(笑)一応判ってるんですが(笑)でも最高でした。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.