Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


何買った?リマスターアイテム

はいはーい、プチ天使の羽とクロス黒をポチっと買ってきましたよ、っと!

みなさんは何を買われましたか?
ご自由にお答えくださいまし!







<余談(読まなくていいよ)>

個人的には・・・・第一弾に期待していたものがなくてしょんぼりです。
でも、次に期待です!

@募集中@
☆何を買った (買ってないでもOK、具体的に答えずに「大量買いした」、でもOK)
☆じ、自慢げにコーデを見せてくれたっていいんだからネッ!いくつでもッ!
☆か、感想かいてくれたっていいんだからッ! (うれしい・くやしい)
☆今後のリマスター希望とか、それ関係なく欲しいものや野望など。
☆リマスターに関係ないことでも。

追記
重度課金者です。
本来なら好みのものがあれば大量買いする勢いなんですけれど・・・
あ、あれ?・・・なんかフリット赤もいい気がしてきた。

第2弾の記事はこちら。でも別にどちらの板に何を書いてもOKだよん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=60449615


|・ω・)こ、コメント、待ってるんだから・・・・!

アバター
2015/10/03 00:28
コメントありがとです♪
ちょっと様子見したくなりますし、人気品とはいえ、見送りしてしまうものもありますよね。
しばらく非課金ですか・・・、私は、最初は少額でしたが、登録後まもなく課金しました。
うちは初めは親にここでの課金を注意されていたのですが、今では親が・・・・・
ふふふ。ここから先はヒミツのお話です(*´艸`*)
アバター
2015/10/02 21:04
此方に失礼します(o♥◡‿◡)o))ペコ
友伸&お言葉有りがとう御座いますღ❤ღ
もう直ぐ3年に成るのに始めて1年以上非課金で 
今でも今回のリマスターアイテム全く買って無くって
微課金者なんですよね(;´∀`)
アバター
2015/09/24 22:28
「見送リマスター」か!!
うまい返しがあるもんですね・・・
勉強になリマスター^p^)
アバター
2015/09/24 14:37
三名様、書き込みありがとです^^

ですよね、買わないのもアリです!
私はきせかえるのが好きなので靴までコーデされちゃってる全身服には少し残念。
そっか、やはり入手困難な貴重アイテムだったんですね。
こうして欲しかったユーザーさんが自由に買えるようになって本当によかったです。

お、リマスター希望案を書いて下さっている方がいる!ありがとうございます^^
テンガがか~、テンガいいですよね~。個人的には桃・白の順で欲しいかなぁ。
私はやっぱりアリスが出るのを期待しています。二弾で出ると予想してみたり。
出たら騒ぎになりそうだけれど。。。
アバター
2015/09/24 14:03
にゃんは・・・・
何も買ってにゃ〜にゃん!
アバター
2015/09/23 22:37
こんばんは^^
私はリマイスターアイテムが出るのを楽しみにしていましたが、こんなに入手困難なアイテムを
バ~~ンと出しちゃっていいの?と正直驚きましたw

私もそこそこ課金している方ですが、なかなかお目にかかることすら少なかったアイテムばかりでしたので
ここは色違いで全部買い占めたいとの欲望を抑えずにいられませんww

コインの残額が少ないので、来週のアイテムを見てから一気に購入しようと思っています^^
個人的にテンガロンの黒・白・桃なんて出たら嬉しいな~♪
アバター
2015/09/23 22:20
こんばんは^^
重度課金者様でしたかw

事務局さん、私もさっき見てビックリしましたよ!
すぐ戻してしまったみたいだから見れた人はラッキーだったのかも(^_-)-☆

私も価値には興味無しで自分が可愛いと思ったものなら買います。
今回は見送りです。

来週に期待してます^^
アバター
2015/09/23 21:44
<<< あっ、事務局さん、猫スタイルに戻りました。 >>>>
アバター
2015/09/23 21:39
ローリングス豚ズさん

おーっと、スルーする気はないですよ!(☼Ⓘ‿Ⓘ)
見送リマスター的な、アレですね!
でも学生帽とか怪しげで似合うと思うんですけれどね。
いや、もう既に怪しいアイテムいっぱい持ってるか!
アバター
2015/09/23 21:18
ニコッと事務局さんがガチで売りに出てきましたね。猫服を脱ぎ捨てていらっしゃる・・・

お二人とも、コメントありがとです!
私も元ネタを知らないし、プレやフリマができるっぽいので危機感や特別感がゼロです。



・   ・   ・
事務局が”今回は2回入荷予定” って言ってますが、
期間(冬)もジャンル(ゴシックと着物)も限定されすぎなので、
これからも事あるごとにリマスターする予定なのかな?って、小出し作戦に期待してしまいます。
もっと再販してよーwww

個人的な見解ですけれど、
リマスターはもはやフリマでは通常の新作以上に希少価値が低いですし、
(過去品も流通してますからね)
価値目当てなら、つり上がるまで数年かかりそうですけれど。
というわけで、ここで買うか買わないかは価値うんぬんではなく好みの世界だと考えています。
だから、そそる物がなければ見送っていいんじゃないかなぁ?
とくに男性物はその後も似た物が多いし。
とりあえず自分はこれ以上の購入は第二弾を見てから考えます。

今回の第一弾の販売は、元々の過去品に興味がなかったので、
キープするかしないか検討って感じなんですが、
だからこそ否定的な感想になっちゃってるわけですが、
昔から欲しかった人は、絶対に買った方がいいです。
絶対に絶対に絶対に買った方がいいです!
自分も欲しいものがリマスターされた日には、全色買いの勢いで購入すると思いますww
アバター
2015/09/23 20:05
リマスター確認してきますた^p^)
元ネタを知らないので、一瞬戸惑ったんですが、
画像の左下の表記で分リマスター←ぁ

個人的には、特にそそる物はありませんでした^p^)
アバター
2015/09/23 17:34
今日は^^
昨日は有難う御座いました♪

私はまだ買ってないのですが…プチ天使の羽とゴシックコーデと鳳凰を買おうと思ってます [岩陰]_・。)
(この間広告で貯めたコインがまだ少し残ってるので(*´ω`*))
Cのセーラー服は直ぐに買いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2015/09/23 17:28
学生帽も買いましたよ、っと!
なんだかんだで買ってるじゃんかー、っと。

お二人、コメントありがとー!><
大人買い・・・・イイネー!
アバター
2015/09/23 17:01
こんにちは^^
コメントありがとうございます✿
ブログではリーベ黒だけ書いていましたが、実は大人買いしてますw
リーベ、フリット、クロス(全色)、プチ天使の羽などを購入しました^^
2度目の再販はもうないと思うし、憧れだったので^^
過去再販は思い切って大人買い覚悟ですw
アバター
2015/09/23 16:47
自分はまだ何も買ってないんですけど、プチ天使の羽とリーベ赤を買おうと思ってます。
あ。あと、無料ショップのほうのセーラーは買いましたよ!
価値音痴なので、私も良さとかよくわかりません…w正直とくになにも感じない…笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.