Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


わ~た~し~は~忘れない♪

画像

一時間にいっぽんのバスに乗って
久しぶりの潮干狩り
すぐに終わってみんな消えていく
もう泳げなくなってる

今はもう秋だれもいない海

アバター
2009/09/14 15:41
ホリンホリンの姿が、哀愁を誘いますね・・・ ううっ((つД`)゜
アバター
2009/09/14 03:53
スヌにゃんゲダ美殿

トワ・エ・モアが歌ってたような気がします~♪

ひとりでも、ひとりでも死にはしないと~♪
結構悲しい歌だったんですね(・ω・)
アバター
2009/09/14 03:49
右京様
100コインはどこに埋ってるの~にゃ
9コインgetでした(・ω・)/
アバター
2009/09/14 03:47
ばぁど様

潮干狩りポイントも少ないし。。。
キラキラしない
冬の海へ果たしてバスは出るのか^^;
アバター
2009/09/14 03:42
S8155様

さて、何を約束したのだったか^^♪
アバター
2009/09/14 03:40
風助様

9月の海はリアルにさみしい潮干狩りも、3回しかできなくって合わせて9コイン><;
アバター
2009/09/13 09:43
「誰もいない海」ねぇ~♪

誰の歌かよく分かってないけど昔から秋になると口ずさむ歌だよねぇ~♪♪
アバター
2009/09/13 09:23
だぁ~れもいない海っ♫♪
結構いまだによく行ってるよぉ!潮干狩りw
そかぁ・・ 海には入れなくなってるんだぁ・・
今日、試してみよット^^
アバター
2009/09/12 12:36
このブログみて早速行ってきました(笑

秋の海へは初めてでしたね^^;

アバター
2009/09/12 11:34
さて、takoさんが海に約束したのはなんだったんでしょうか・・・。
アバター
2009/09/12 11:17
おお! あのバスって、海行きだったんですね!Σ(=△=)

泳げなくなるとか、妙にリアルですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.