Nicotto Town



今日のコーデ&なんでも伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

プチ天使の羽、買ってみました( *´艸`)

ワンピースはお友達からのいただきもの。

背景は、青ガチャ目玉つぎ込んで、フリマでゲットしました♡

ピンク大好き(*^▽^*)

にわくまちゃん、ちょっとコーデの色とあってないな・・・( *´艸`)


何でも伝言板も、こちらに追加しました。
何でもメッセージどうぞ♪

アバター
2015/10/08 14:13
こんにちは~^^
風の音に怯えながら合成したらやっとやっとパタパタくまできました!
いつも感謝です^^
台風って怖いねㆀ家の前の防風林が見たことない角度に曲がって耐えてますㆀ
イベントの特典アイテム被り物は嬉しいけど色違いって・・・ㆀと
思ってしまいましたww
ほんとにせっかくのハロウィンなんだからカボチャ取り入れて欲しかったよね~
アバター
2015/10/08 04:27
こんにちは。伝言ありがとー。
そしたら、お言葉に甘えて・・・(遠慮はないんか!?)
お菓子のお城の黄色いのが欲しいです♥
嬉しいなー♥♥♥
アバター
2015/10/02 11:40
こちらに~。
^みゆ^さんが副管理人されてるほうのサークル、全然水やりされてない方2人いらっしゃいますよ~。
って気付いてらっしゃるとは思うけど。^^;
人数少ないサークルなので、そろそろ対策とられるかな?

↓ 楽しんでいただけて嬉しいです(〃∀〃)
アバター
2015/10/01 00:33
みったん、ありがとう♪
トナきぐあったかい。
お友達の心もつまっていて二重にあったかい。
そう、みったんところでもつぶやてたよね。
トナカイさん含めて、動物全般大好きです♡
みったんのゴシック、どんなコーデするのか楽しみ。
当然お遊び心が入るんだろうね。
リマスターまた出るといいな。次こそは、メイド服♪
アバター
2015/09/30 22:14
みゆちゃん!
トナきぐ良かったね♬
私のとこにつぶやいたあと・・の当選の知らせ?
ついでに私もで2人でヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪だね!
私は散々迷った挙句・・・自分では買わないであろうゴシックを思い切って
お願いしました^^
これぞ馬子にも。。。ですわ(✿→艸←)㋒㋛㋛
みゆちゃんてトナカイさん好きなの??
帽子も持ってたような・・
アバター
2015/09/25 06:24
ほんとだー。全然気がつかなかったわ。

さっそく試着してみたけど、自分のアバではイマイチよく見えないのよね^^; なんでかしら?
人様が着てるのはよく見えるのよ。
それともやっぱ、^みゆ^さんの着こなしがいいからかしら・・・

教えてくれてどうもありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.