Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ツリーハウス3Fへ行って来ました

画像

久しぶりに朝寝><
一度八時前に目が覚めたんだけど
寝直したら、十一時直前でびっくり……。


ま、今日は勤務日じゃないからいいか……
(家であと500件の名刺入力が待ってるけども)←一時間20件ぐらい。先は長い。

今日はこのままPCの前で、がっつりシゴトです。

この連休中、ずうううっと(火曜は休みだったけど)勤務だったので、
ちょっと疲れました。
21日なんて、12時から夜10時までの勤務だし。

なんかおいしいもの食べたいなぁ……。
だれかランチさそってくんないかなぁ……。
(自分で運転して行こうって気力は皆無)

さて、コーヒーでもつくって来ます。


*****************************************
本日のおようふく
2013年のコルセットワンピにシンプル刺繍チュニック。
2008年からあるPショップ品。

リマスターショップでまたセーラー服買っちゃった^^

アバター
2015/09/26 09:55
>みうさま⌒✿
ふふ、いってらっしゃ~い
アバター
2015/09/25 17:05
あ、まだ3Fには行ってなかった!
ちょっくら行ってきま~~す!ピュー



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.