Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


訃報川島なお美さん


まずどうしても言いたいので川島なお美さんの訃報も非常に悲しいです私は


川島なお美さん憧れてました。

私の好きなキャラクターのセーラープルートが実写化したら川島なお美さんに

して欲しい位好きでしたそして憤りも感じます。

川島なお美さんの亭主鎧塚俊彦です正直川島なお美さんの命縮めたのは

この男ですこの男は眼底出血起こしてましてしかも医者の警告無視して

全然治療しないんですそして相当危険な状態になって今更困って

川島なお美さんに泣きついて来る最低の男です。

川島なお美さんは亭主助ける為にオピニオンし多くの名医に頼み込んだんです。

…がこの鎧塚俊彦はどこまでクズなのか又暴飲暴食行って全く反省しない

川島なお美さんがこんなに早く逝ってしまわれた原因の一つは

完全に鎧塚俊彦の無謀さが原因です。

こんな情けないクズな男に川島なお美さんが逝ったと思いますと

鎧塚俊彦に平手打ち位しないと気が済みませんね鎧塚俊彦に強く憤りを感じます。

アバター
2015/09/26 13:27
意外優しい人でした非常に一途でしたね。
アバター
2015/09/25 20:13
あたしなら胸ぐら掴んでパンチ入れたいわ…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.