Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


手探りな米中首脳会談


オバマと習近平首脳会談まあ中国の習近平の嘘だらけの会見は


はぁ?と来ましたよ。

あれだけ経済成長率が落ち始めて8月下旬から株価下落させといて

「中国経済は未だ安定している。」と主張

はぁ?あれだけ2月成長率は見込めないって騒いでたのに?

と習近平はアメリカに弱み付け込まれたく無いだけですね…

そして馬脚表したのはサイバー攻撃の件についてですね

オバマは習近平にサイバー攻撃を即座に中止を願い出ましたが

習近平は「我々も被害者だ!」と逆切れ状態で反論

この件については完全に平行線で終わりました。

しかしオバマもなあ…中国調子つかしてるし何よりも

テロ深刻化させてるのも原因の一つはオバマだから

オバマの支持者は大抵が黒人で白人は30%程度ですからね

どちらにせよ今回の米中首脳会談は手探りのし合い合戦ボクシングで

言いますとストレートとアッパーも無いジャブのみで終わり

相撲ですと立ち合いが合わず何度も立ち合いを繰り返し最後は変化で勝って

観客が落胆した時の様アメリカか中国を適当にあしらって

中国もこちらもあしらったって言い張ってるんでしょうね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.