Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


結局手探りで終わり


米中首脳会談サイバー攻撃による会談は年末に

会合を開く事で取り敢えず合意はしました…が

お互い手の内を見せない要するに様子を窺う結果となりアメリカ、中国

両側は「これからお互いの動きを注視して行く」と

コメントを残していますしかしどう考えても中国はもう少し配慮すべきと

思います習近平は明らかに嘘と見栄っ張りでアメリカとの会談に望んだと

言えましょうまあ中国はそういう国ですから…

以前も中国に貴重な情報アメリカに提供されてその話信じてエラい目に

合いましたからね。

どうもお互いスッキリしない米中首脳会談って感じです。

アバター
2015/09/27 14:56
私ちょっと気になる事聞いたのですが平均株価が中国意識し過ぎているきらいがあるこれで中国がコケたら
株価史上最悪の大暴落になりませんか?これもう方式変えませんと又驚異的な円高になりますよ?
アバター
2015/09/26 19:14
経済では中国の方がアメリカより勢いがある、という共産主義者の見栄だけでここまで来たという習近平。
一方、軍事力を否定するあまり中国のアジア侵略を容認しつつあるオバマ。
ドナルド・トランプのような無責任な政治家がアメリカ大統領に立候補するといった不安定な情勢を見る限り、アメリカの今後は世界情勢への影響力がさらに低下するのではと危惧するのですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.