Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月26日~27日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 100コメ近くになったので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

少しずつ訪問したいと思っています♪

9月も26日だけど、びっくり~@@

ワープロ記念日、台風襲来の日、

などの記念日があります。

統計的に、9月26日はなぜか台風が

日本に襲来することが多いそうです。

今日来なくてよかったww

ニコット釣り、今週はまだやってませんよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

日曜日も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                  

                     にこしん☆

アバター
2015/09/28 18:59
今週もよろしくお願いします(*´σー`)
アバター
2015/09/28 18:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜はスーパームーンですね♪ 観られると良いです☆
アバター
2015/09/28 18:08
こんばんは★
昨日はお月様見れましたが、今日は曇っていて見れません。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/09/28 17:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
長いメンテのため、今時間の訪問です~今週もよろしくお願いします^^

今日は、満月ですね^^
アバター
2015/09/28 17:15
こんにちは♪ 今週も宜しくお願いします(。・▽・)ノ
蒸し暑さに釣られたのか蝉の鳴き声がちょびっと復活w
アバター
2015/09/28 16:36
こんにちは。
今日は病院に薬を貰いに行って来ましたがなんだか暑いです~
今夜はスーパームーンですね。
ステキな月を見上げてみてください^^
アバター
2015/09/28 16:19
こんにちわ♪
今夜はスーパームーンですね!
今週もよろしくです ♫
アバター
2015/09/28 15:44
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/28 15:36
こんにちは~

秋晴れ。スーパームーン見えそう!!
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/09/28 15:35
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/28 15:31
ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`)駆け足ぴんぽん♪ざぱぱのぱーん☆今週も!よろしくにゃのですゞ
アバター
2015/09/28 15:16
こんにちは素敵&お水お届けです★ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
アバター
2015/09/28 15:13
こんにちは^^
素敵とお水どうぞ
アバター
2015/09/28 02:45
こんばんは☆
十五夜の お月さん~
クッキリ 見えてます^^

今週も よろしく お願いします♪
 
アバター
2015/09/28 01:13
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
こちらは、お月様○キレイでしたよ☪
今週もヨロシクね♡
アバター
2015/09/28 00:44
シンシンさん~☆コンバンワァヽ(。ゝω・)ノノ゙☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします。

綺麗なお月様~観れました。そちらは如何でしたか(。◔‸◔。)?

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2015/09/28 00:31
こんばんは^^
お月様が綺麗なのでお月見団子を。。と思うけど、なぜか?ミスドを食べてる私です~(笑)
アバター
2015/09/28 00:13
こんばんは。明日も嫌なことをしなければならない用事ができました。落ち込み~(ToT)/~~~
アバター
2015/09/28 00:07
こんばんは。

早朝5時から長時間全体メンテですね。
終わった後が忙しいw
スーパームーンはみましたか?(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/27 23:54
こんばんは(^o^)/細かい雲の間から綺麗なお月様♪今週もよろしくです(^^♪
アバター
2015/09/27 23:33
こんばんはー☆
今宵の月を愛でることはできましたか。
あたしは…(っω`-。)
アバター
2015/09/27 23:10
こんばんは☆今夜はとっても綺麗な中秋の名月が見られました~
アバター
2015/09/27 23:10
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
早い時間に、十五夜お月様見ましたよ^^
アバター
2015/09/27 23:05
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は中秋の名月だったので、お月見をしましたがあいにくの曇り空になっちゃいました。
でも時折雲の切れ間から、明るいお月様を見ることが出来ました。
明日はスーパームーン、今度はスッキリ見たいです。
アバター
2015/09/27 23:03
こんばんは
*最近、ご当地キャラTシャツよりもお部屋アイテムのぬいぐるみが欲しかったな~と思います。
アバター
2015/09/27 23:01
こんばんは (*^_^*)
中秋の名月、お月様がきれいに見えましたように♪
明日も晴れてスーパームーンが見られるといいですよね^ ^
アバター
2015/09/27 22:50
こんばんは★

今夜は中秋の名月~綺麗なお月様が見れました^^
は~い どうぞ~-●●●-c(ω`c ) 月見団子♪
アバター
2015/09/27 22:30
こんばんは♪
中秋の名月…雲が多いですが見えましたか~
ぷうのベランダからは どっちにしろ見えないので…
明日の帰宅時、スーパームーンに期待する事にしました~(^^;)
お休みなさい(-_-)zzz
アバター
2015/09/27 22:29
こんばんは。おひさしぶりです。
今日は中秋の名月がくっきり見えて美しいです(*´▽`*)
明日のスーパームーンも楽しみですね
アバター
2015/09/27 22:19
お団子のことすっかり忘れてたぁ~థ౪థ
うさぎのうんちみたいな小さな可愛いお団子作ろうと思ってたのですw
アバター
2015/09/27 22:11
プチ天使の羽とか過去物売ってるね(^_^;)
アバター
2015/09/27 21:28
こんばんは。
今夜の中秋の名月、雲の隙間から辛うじて見える程度ですが、やっぱり綺麗です。
お月見~♪
アバター
2015/09/27 21:26
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/27 21:10
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は十五夜なので、可愛いウサチャンの「月見大福」買いました!(#^.^#)
アバター
2015/09/27 21:07
こんばんわ~

午前中は買い物に行き、帰って来てから…だるくて夕方まで子供達と寝てました。

夕飯は簡単にしちゃいました~
湿度が高くて夜でも少し蒸し暑さが…
なので冷しゃぶと煮物で簡単に…時間も短縮…作る気力なしだったので…
アバター
2015/09/27 21:01
こんばんは♪

今日は「中秋の名月」です、

雲の切れ間から白銀に輝く満月が見えました。

綺麗ですね^^
アバター
2015/09/27 21:00
うろこの様な雲を透かしてまんまるお月様が見えて居りまする 
月の光が明るう御座います
アバター
2015/09/27 21:00
コンバンワ(。╹◡╹。)きれいなお月様が見えました♪
お団子どぉぞ-●●●-c(ω`c )
アバター
2015/09/27 20:39
こんばんは(* ^-^)ノ

お月様見てますか~?^^
アバター
2015/09/27 20:38
ご無沙汰してます<(_ _)>
KHχでまた神隠しに遭ってたけど、また舞い戻ってきましたぉ(=^・^=)
アバター
2015/09/27 20:34
今日は日本人の半分ぐらいは夜空を眺めてお月様を探してるんんだろうな 
ちょこっと満月見えました
アバター
2015/09/27 20:33
名月を愛でる仲秋の宴 団子やススキをお供えして 冴え冴えとした夜空に浮かぶ今宵の月は際立って美しく
アバター
2015/09/27 20:19
メッチャ満月ですぅ꒰˘͈ ᵕ ˘͈꒱˖˚
アバター
2015/09/27 20:14
こんばんは^^十五夜お月さん大きくてまん丸きれいです^^
アバター
2015/09/27 20:03
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

お月さまがきれいに見えてます^0^
食後に団子まで食べてしまった^^;;
アバター
2015/09/27 19:56
こんばんは。お月見うさ団子お持ちしました。こちらは十五夜の月がよく見えています。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2015/09/27 19:30
十五夜お月さま 無事に見れました お月見団子食べながらの巡回で~す
アバター
2015/09/27 19:29
こんばんは^^目薬を差し忘れてわたわたしています……よく忘れるんだよなー。
アバター
2015/09/27 19:16
今夜はきれいなお月様見えるでしょうか。
アバター
2015/09/27 18:50
こんばんわぁ☆
雨予報で見られないと諦めていた名月が
今、きれいに輝いてます♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/09/27 18:33
こんにちは^^ 快晴です。 今夜は十五夜! 
綺麗な真丸お月様が、見れそうです(*^▽^*)
アバター
2015/09/27 18:08
今晩は、雲が切れて大きなお月さまが見えております。
アバター
2015/09/27 18:04
こんばんわ♪
今日のお月様は雲の中、お団子はお預けです(*´∇`*)
アバター
2015/09/27 17:28
こんにちは♪今日はじっとしていても暑いです。
クーラー・扇風機稼働中!!
アイスコーヒー飲みながら・・・
アバター
2015/09/27 17:10
こんにちは^^
今日は名月・・・
月に何をお願いしようかな~?
アバター
2015/09/27 17:08
やっと晴れてきた…今夜の名月が拝めるといいなぁ~☽*

さぁまた明日からがんばろ❤
アバター
2015/09/27 16:59
こんにちは♬♫
あっという間に9月最後の週。
涼しくなりました~
あまり巡回できずごめんなさいm(__)m
アバター
2015/09/27 16:21
こんにちは。
今日は十五夜。お月見できるといいですね。
アバター
2015/09/27 15:26
こんにちは^^
今日はお月見なのでお団子作りました♪ピラミッド型が崩れそう。。。
アバター
2015/09/27 14:08
待ってましたぁ!焼き豆腐の販売開始よ←退院当時毎日食べてたヤツw今夜は肉豆腐で懐かしさに浸りますわ♪
アバター
2015/09/27 11:35
こんにちはです~♥
雨模様の休日なのでお家でのんびり過ごしています(*´▽`*)
アバター
2015/09/27 11:16
こんにちは~♡ はちみつ紅茶を飲みながら、訪問中です☆彡
まだ無理はなさらない方が良いですね。

気温の変化も、少しは手伝っているのではと。
昨日の日中は、暑かったですよ。
それでも30度は超えてないんですけどww
アバター
2015/09/27 11:11
こんにちは♪
旦那の実家から掘りたての落花生を貰ったので茹で落花生にしました。
茹で上がるまで2時間もかかったけどw
アバター
2015/09/27 10:46
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☁月です♥本日天気悪く見えないと思いご挨拶にあがりました( Ծ‿‿Ծ )

                     ○
   今宵ノ月ハ...
         ___.∧ ∧
       /\ (*゚-゚)\
       \/| ̄∪∪ ̄|\   見エナイッポイㆀ……あ。良き休日を〜(。・‿​‿・。)ノ
         \|____|
         ,,,, ∪∪ ,,,
アバター
2015/09/27 10:28
(๑ↀᆺฅ|Ю ぉはよぅでございましゅ。秋になり、蚊による最後の集中攻撃 受けてます・・・かゆーぃ!
アバター
2015/09/27 10:27
おはようございます☀
天気はビミョ~ですが
お団子買って来ました^^
アバター
2015/09/27 09:31
おはようございます。
晴れませんね。
秋日和にならないかしら?
アバター
2015/09/27 09:22
おはようございます♪
お月見楽しめると良いですね ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/27 08:00
おはようございます
明日は全体メンテですね
アバター
2015/09/27 07:46
おはようございます素敵&お水お届けて(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2015/09/27 07:38
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/27 07:19
おはよぅ✿残暑が戻ってきたみたぃに蒸し暑ぃけどぉㆀw。。楽しぃ週末過ごしてねん♪(*´▽`*)ノ゙✿
アバター
2015/09/27 07:13
おはようございます(*^-^*)

今日は1日天気が悪そうです~紅茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/09/27 06:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は中秋の名月ですね(*´∇`*)
アバター
2015/09/27 06:24
おはようございます 
今日は中秋の名月お月見の日だそうです☆綺麗な月が見れますように^^
アバター
2015/09/27 06:15
お早うございます^^昨日はお仕事が早く終わったので 浮世絵師 歌川国芳展に行ってきました。
アバター
2015/09/27 05:32
台風はもういいです・・
アバター
2015/09/27 04:34
こんばんは☆
ご無沙汰ですm(_ _*)m
訪問、ありがとうございますଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
アバター
2015/09/27 01:37
【中秋の名月】なり~ お団子食べよう~ -○○○- (^m^)もぐもぐ
アバター
2015/09/27 01:29
こんばんは!

朝からバタバタしていて気が付いたら日曜日に突入していました^^;
日曜日はのんびりできるかな~???

調子が良くないな…と感じる時には無理をなさらず、お休みなさってくださいね✿
シンシンさんの元気が何より大切です^^
アバター
2015/09/27 01:01
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。十五夜、お月様観れます様に☆

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2015/09/27 00:52
楽しい週末過ごされてますか~? 
気まぐれエミリン登場です おやすみなさい、シンシンさん 
アバター
2015/09/27 00:41
こんばんは^^
昨日、超ひさびさにクロワッサンたい焼きをたべました^^甘めだけどめちゃおいしかった~☆
アバター
2015/09/27 00:15
こんばんは。
中秋の名月を見たいです。
でも天気が悪いかなぁ(>_<)
良い週末を〜^^
アバター
2015/09/27 00:11
こんばんは。
今夜は十五夜、お月見ですね~
スーパームーンでもあるらしい♪
コーデもお月見バージョンですね!
うさちゃんに囲まれて、ご本人もうさちゃんね(*^-^)

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/27 00:01
こんばんは。明日は嫌な用事があってもう憂鬱です((+_+))
アバター
2015/09/26 23:54
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日も天気が良さそうです。お月見イベントが楽しみです☪
アバター
2015/09/26 23:53
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
晴れたと思ったら雨降り、曇りとお天気安定せず。
そのためかちょっと風邪気味…。

風呂であたたまって、寝よう~~。おやすみなさい。
アバター
2015/09/26 23:52
こんばんは☆今夜はラーメンを食べに行きました、美味しかった~
アバター
2015/09/26 23:51
こんばんは☆ 今日はお買いもの行って~ 読書して~♪ 書類?? まだ手つかずです・・・(-_-;)
アバター
2015/09/26 23:32
こんばんは*
夜中に地震で目が覚めましたがニュースで震度1の表示。絶対2はあったと思います~
アバター
2015/09/26 23:16
今晩は。お元気になられます事が、何より(^^)
不調になりがちな季節の変わり目、お大事になさって下さいf(^_^)


今夜は、お町内の地蔵盆お道具保管問題での会合(^^;
で、チョコシお疲れ(--;
今、きな粉団子頂いています♪
アバター
2015/09/26 22:47
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q
アバター
2015/09/26 22:34
道端に千匹もの猫をじゃらせるほどの猫じゃらしが生い茂り
風にゆらゆらと遊んで居りまする
アバター
2015/09/26 21:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日は、雨後晴れました^^
アバター
2015/09/26 21:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
明日は十五夜。
お天気も良さそうなので楽しみですね♪
アバター
2015/09/26 21:43
こんばんは♪
明日は十五夜 綺麗なお月様が見えると良いですね
私の頭の中は
十五夜お月様→真ん丸→月見団子→食べたい・・と言う思考回路ですwww
アバター
2015/09/26 21:41
明日は月が見られなくてもお団子食べるのよ(¬¬)

・・・と言うことは昼間食べてもいい(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ
アバター
2015/09/26 21:38
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日も残業はありましたが、私は定時で帰ってまいりました!(;'∀')
アバター
2015/09/26 21:29
まんまるお月様が雲に隠れてしまいました 
明日はお月見出来るかな(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.