Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


えぇ~!

画像

 中央広場に人がいない\(◎o◎)/!。
こんなのは初めてです。

アバター
2015/11/27 20:37
北海道は一度だけ、空手の試合の為に行きました。
雪ではなく霙が降っていてとても寒かったのを覚えています。

私は鹿児島ですが、最近空気がとても冷たいです。
そちらに比べれば軽い方だと思うのですが…。
アバター
2015/11/22 00:36
こんばんは♪

そうすると、また素敵なお庭ができますね^**

北海道にお住みなんですか?
もしかしてもう雪が降っていたりします…?
アバター
2015/11/21 22:30
コメントありがとうございます。首は保存療法で治らないと言うのは病院のホームページでも紹介されてるんで 驚きはしませんでした。それに前々から何時かは手術をしないといけないって言われてたんで けど最初に聞かされた時はショックでした。
ハムちゃん元気ですよ^^ ハムスターは他の動物に比べれば短い命 クローバー{ハムスターの名前}は家族同然 姪っ子にはハムばかといわれてますよ^^; インコちゃん異常なしで良かったですね^^
アバター
2015/11/18 21:06
ハムちゃんの家をゲージから衣装ケースに変えてやりました。今日床材と綿を交換するのにお掃除してたらあわてて餌をほうばってました。これも習性なんでしょうね^^ 来月28日で1年になります。我が家にやってきた頃の事は良く覚えてます。何時も長生きしてやって言ってます。
アバター
2015/11/18 00:23
そうですね、レア花は入手するのも大変そうです。
でもその甲斐あってかとても綺麗です^^*
アバター
2015/11/15 14:46
青い花はレアカラーだったんですね!
素敵ですヽ(*´v`*)ノ

私はひたすらガーデニングレベルを上げるために頑張っていますw
アバター
2015/11/14 15:25
こんにちは♪
コーデ広場からの訪問、ありがとうございます(´ `๑)♪

ポンさんのお庭、とても綺麗でした!
青で統一されているのも良かったです。

素敵なお庭を見せて頂いたので、お水をどうぞ〜*
アバター
2015/11/09 09:30
ハムちゃん
アバター
2015/10/31 18:58
こちらこそコーデ素敵ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2015/10/25 22:56
>ビスコさん
 ゴールの無い治療って、本当に辛そうですね。実感として
感じることのできない私としては、ただただお大事に、としか・・。
 ハムちゃんて、ホントに寒さに弱いのですね。オーストラリア
など、暖かい国が原産のセキセイインコは、結構寒さにも強い
ですよ。とは言っても、うちは暖かくして過ごさせていますけど^^。
アバター
2015/10/25 22:43
こんばんは^^
初雪ですか?聞いただけで寒いです。寒いですが私にしたらとても過ごしやすい温度なんです^^; やっと汗もかかなくなりました。薬が効いて数値が良い具合に下がってきてるからかな?けど治療はこれから始まり 終わりのないゴールのない治療 
ハムちゃんは半冬眠状態に 昨日までお昼頃まで遊び続けてたのに この寒さで遊ばなくなり 今朝はこの寒さで綿の中に 時々お水を飲みに出てきますがすぐに綿の中に入っていきます。もう少し寒くなったらゲージの下にカイロを貼って温かくしてあげないとです。
数日前から手の指先が麻痺してます><主治医に相談したら首からやねって だいたいの見当はついてたんであまり凹みましてません けど続く様なら総合病院へ行くように言われてます。整形の予約は来年1月 予約外だとかなりの待ち時間が 
アバター
2015/10/15 21:43
>ひかるさん
 他の広場はともかく、中央広場に人がいないのは
珍しいと思います。でもゆるキャラがいっぱいで、寂しく
ないですね^^。
 子供の頃から一緒にいた、犬、猫、今の小鳥たち、
今でもみんな想いだします。きっと虹の橋のたもとで
出会えることでしょう^^。
アバター
2015/10/15 08:56
こんなこともあるんですねb

ひかるは、さみしいとすぐ、いなくなった人たち、動物たちを思い出します

そして笑って元気になります


だからきっと一人じゃないですね

少ないけどリアとももいますw

ぽんさんのやさしさ、救われました


ありがとうございます
アバター
2015/10/14 22:09
>ビスコさん
 ハムちゃん、元気そうで何よりです^^。無時に冬を越せると
良いのですが・・。小さな命、大切にしたいですね。
アバター
2015/10/14 13:54
ハムちゃんにとってはこの時期が一番快適に過ごせるみたいで良く遊んでます^^
冬は一度超えてるので大丈夫?かと思いますが 冬眠してそのまま天国に逝ってしまうハムちゃんもいるので気をつけてあげないとです。
アバター
2015/10/09 19:14
今晩は☪
今インしたら4つも!!有りがとう御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
メチャクチャ嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ボンさんが 持ってらっしゃる所を お見かけした事が無い様な気がしますが・・・
3周年と 早い誕生日プレゼントとして
遠慮なく ありがたく頂戴します♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
本当に有りがとう御座いました(o♥◡‿◡)o))ペコ

アバター
2015/10/08 23:45
友伸 コメ有難う御座いました(^^♪
バスケットは可愛いので欲しいと思いながら・・・
中々メガらないので ピンクと 砂漠の薔薇だったかな?
だけしか作って無くて
ご厚意に甘えさせて頂いても良いですか(?_?)
アバター
2015/10/08 22:46
此方に失礼します(o♥◡‿◡)o))ペコ
薔薇のバスケットは 全く持って無いんですが・・・
お持ちですか?
無理な様でしたら メガ薔薇が ピンク以外は持って無いんですが
花束の方は お友達のイベントとかで 頂戴して 自分では作らないで 各色揃ってしまいました(;´Д`)
御親切に 有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/10/05 08:33
わぁ、すごい!
こんなことがあるんですね。記念になりますね(^-^)
私は水やりの時にしか行けていないのですが、いつも立ち位置に迷うほどの人が^_^;
あと、このお写真、ベストポジションで撮られていますね。
木もきれいに写ってキャラもバッチリ!さすがです。
アバター
2015/10/04 21:12
>Lilyさん
 予知能力も透視能力もありませんが、たまたまです^^。
他の方のコメにあるように、人はいないのに、キャラが
いっぱい。何とも面白い画像になりました。
アバター
2015/10/04 20:45
ポンさんって予知能力があったりして・・・
タウンだ一人っきりになるってこと、私は無いです。
ポンさんは何度もおひとりさまになっているので
ものすごい確率をクリアしているんですよね\(◎o◎)/!
やっぱり予知能力じゃなくて、透視能力?があったりして・・・・w

アバター
2015/09/29 23:41
>皆様へ
 他の広場でのお一人様は、多々ありますが、いつも人で
溢れているイメージのある中央広場では初めてでした。広場
が開く早朝にはあることかも知れませんが、時間帯から言って
珍しいのかもと・・。
 それ程のことでもありませんが、一つの記念にはなりました。
コメント、ありがとうございました^^。
アバター
2015/09/29 23:33
おおー、そんなことあるんですね。

最近は通信速度低下の影響でなかなか表示されなくて、
中央広場ほとんど行っていません。
アバター
2015/09/29 19:22
あはは^^
私も一度経験があります。
思わず記念写真撮りますよねw
アバター
2015/09/29 06:50
えっ人いっぱいいるよ!?
と思ったらキャラクターのみなさまでした^^

思いっきりダッシュしたくなります~そしてどなたかが入ってきた瞬間引かれるという、、
アバター
2015/09/29 01:44
ほんとだー
でも、人はいないけど
いろいろいますね(´▽`)
アバター
2015/09/28 21:49
ほんとだ(@_@)すごい!
いつも誰かしら居るのにね。・ こういうこともあるんだね^^
昨日は展望広場で ちょこっとお月見しましたよ~^^
アバター
2015/09/28 03:59
ほんとだ(゚0゚;
私も見たことないです(笑)
平行世界の別の中央広場は人がいっぱいだったりするのかも^^

昨日はタウンの月を見に2~3回足を運びましたが、2つの展望広場が存在してました^^
アバター
2015/09/28 00:28
凄いですねぇ~(@_@;)

中央広場に人がいないのは、経験ないですよ~ww
ばっちり良い写真が撮れtましたね。
アバター
2015/09/28 00:23
そうそう! 最近(と言っても、水やりに行くだけですが)
人が少ないです。
タウンが過疎化してる、の声をよく聞きますよ。
ニコタさんの努力は凄く感じるけど、危ない気がします(´・_・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.