Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


驚いた!?



福山雅治&吹石一恵が結婚!?

まあでも、私はマチャはそこまでファンではないのですが。
歌はほとんど知らなくて、でも俳優としての作品は結構見てる。
そんな程度。
吹石のほうは、本人より親父さんのほうが知ってるかも!?
何しろ、元プロ野球選手だし、監督もやってたし。
今は楽天のスタッフじゃなかったかな。

その少し前に、千原ジュニアが結婚!?
あらまあ、今田耕司が怒ってるよ(;´∀`)
っていうのが第一の感想。

さらにその前に、料理研究家の岸朝子さんが亡くなってたとな!?
私の祖母と同じく、91歳だったそうで・・・
あの方の記事とか著書とか、大学のときにかなり読んでました。
確かな取材に基づいたリアルな事実に感心したけど、
まあ、一般的に有名なのは「料理の鉄人」での
「おいしゅうございます」の一言だろうね。

さらにさらに。
朝まで遡って、今日から始まった朝ドラ!!
どんな話かしらーと思って見てみたんだけど・・・
主人公が幼少の頃から始まるので、子役の鈴木梨央ちゃんが出てて。
かわいいねー♥
と思ってたら・・・え、許嫁がもう出てきて・・・
玉木宏ですと!? 
そりゃ、役者さんは自分の年齢より遥かに若い役も演じてるけどさ。
見た目、すっごい違和感があってびっくり。
まあ、歳の差婚は昔からあったことだし、いいのかなと思うけど
どう見ても、ロリコンだろー!!!!(≧◇≦)

ちなみに、私が今まで見てて「そりゃ無理だろ」って感じたのは
あき竹城が「天地人」で演じた14歳・・・(;´∀`)


あ、ついでに驚いたこと。
プリンターを稼働したら、かすれて印刷できない。
しばらく使ってなかったから、クリーニングしたら
インクなくなっちゃった!!Σ(゚Д゚)
稼働したときに確認したら、半分くらいの残量表示あったのになあ。


結構、1番最後が1番びっくりだったよ、アタシ。

アバター
2015/09/29 22:35
福山雅治さんの結婚報道は昨日、帰宅してから
サイトで知って吃驚仰天でした!!!。
少しは気配をほのめかしてくれると
あそこまで驚かなかったと思うんですけど^_^;
でも、おめでたくて嬉しいですよね❤
千原ジュニアさんも共々、お幸せになって頂きたいです(*^_^*)

今朝の朝ドラ「あさが来た」のナレーターが
…当時はこの位の年の差婚は珍しくなかった…
と言ったようなことを言っていましたけれど、
私の目にも親子にしか見えず!?。
親が決めた家と家同士の結婚だけに
お互い、好きも嫌いもなかったんでしょうけれど……。
子役の梨央ちゃん、他の朝ドラや大河でも子供時代で活躍していますよね!。
おませで可愛い上に凄い芸達者振りです♪
私の中で、最近の大ヒット・子役は
リトル・ベンの寺田心君(-可愛過ぎる!!!-)なんですけど
また違った意味で群を抜く存在です。

プリンターもインク残量が突然、激減するから驚かされますよね!?。
こちらは、…ヘェッ!?…どぉゆうこと??…と固まる吃驚仰天だと思います^_^;
アバター
2015/09/29 21:22
こんばんは^^
最近また芸能界は結婚報道で賑やかですね^^
個人的には堀北真希さんに驚きましたが‥。そういう結婚もアリなのでしょうけれど、、

プリンターは所有していないので、不便なこともあるのですが、
「ま、いっか^^」で済ませてしまっています(笑)。
アバター
2015/09/29 12:53
こんにちは。

本当に、福山&吹石の結婚はビックリでした。
でも4年もお付き合いされていたのね。
美男美女のカップルでお幸せに~です^^
アバター
2015/09/29 12:41
福山さん…びっくりしたね!
でも…お似合いかな~!?
普通の人でなくてよかったかな~!?
ファンじゃないけど…結構好きだったからね~。

朝ドラ…私も録画しましたよ!
今度、まとめて観る予定です。
楽しみ!
アバター
2015/09/29 10:34
(*´σω`) 向井くんの時だったか

最期の砦 【佐々木蔵之介】 と騒がれていた気がするけれど
今回 あちこちの書き込み(ツイッター)みてると
【あと、誰がいた??!】 と・・・すっかり忘れられてるし Σ(-`ω´-;)www


昔どこかで
福ちゃん・・・ 【自分は被爆二世だから結婚はー】 って言っていた記憶があるんだけど。。。

アバター
2015/09/29 09:55
福山&吹石さんは絵になる夫婦だわ~って思ったよ
ジュニアが気に入る女性って要るんだぁ~って思ったよ
岸朝子さんの「おいしゅうございます」が自然に言える素敵な女性に憧れてたので寂しいわ
鈴木梨央ちゃんはかわええね~お着物も鮮やかでイイ感じだわ~
あき竹城が「天地人」で演じた14歳・・・見てみたかった
クリーニングしたらインクなくなっちゃった!!Σ(゚Д゚)はウチの中であるあるでインクストックが無い事も~
o(`ω´*)o ムキッ!!っとなります
アバター
2015/09/29 08:51
こんにちは~^^

ビックリの連続だったんですねw
福山さんはちょっとビックリでした( ゚Д゚)

プリンターのインクって、そんなに使ってないのに、なくなるの早いですよねえ…
アバター
2015/09/29 01:08
色々驚く事が多いよね~。
福山&吹石さんのご結婚で「これでDNAが次代に引き継がれる・・・!」って喜んでた人がいたよw

プリンターはクリーニングでインク持っていかれちゃったかなㆀ
使いたい時に切れちゃうの困る~。
アバター
2015/09/28 23:43
福山、驚いた(30秒ほど)w
あれだけ結婚しないと言ってたのにね~。

でも彼のことは好きでも嫌いでもないので
「まぁ、良かったね」位しか思わなかった^^;

プリンターのインク、蒸発(気化)しちゃったのかしらw
アバター
2015/09/28 23:13
MYダーリンは・・いつだろうㆀ

プリンターのクリーニングってなんか機械が勝手にやってるんだけど・・
それでインクすぐなくなるのかなぁ・・

あさが来た観た!朝ドラの最初ってへっ??って感じで始まるパターンが
多い気がする・・・
「まれ」も途中までん~(;`・_・´)だったな・・
あっ!まれ、最終回見れなかったの!
洋チャン帰ってきてハッピーエンドなんでしょ?

アバター
2015/09/28 22:45
芸能界結婚ラッシュですね^^
しかし、意外なカップルですよね^^
美男美女から生まれる子どもはかわいいだろうね~><

プリンターのクリーニングしてインクが切れてめっちゃ困った経験ありです><
びっくりデスよね~><なんでや~~~~~~><
アバター
2015/09/28 22:15
福山雅治さんの結婚は職場でもウワサになっていました。
自然な流れで千原ジュニアさんの結婚の話になり「なんで有名人の結婚って続くんだろうね?」「伝染?」
などと休憩時間はいつもより賑やかで^^;
何はともあれ福山さんの遺伝子が後世に繋がって?良かったと思います。おめでとぅです。

プリンターのクリーニングでのインク切れ、私も3回くらい経験ありますが地味に凹みますよね(;_;)
コレ、どうにかならないのかしら。
アバター
2015/09/28 21:46
福山雅治の結婚はyahooニュースで知りました!
どんな繋がりなのかしら?想像を超えたカップルだわ@@

プリンターは時々勝手にクリーニングしているから、インクが
減ったんじゃないかな?ウチのプリンターはそうだよ!
アバター
2015/09/28 21:38
福山雅治、結婚!!
ちょっとびっくりです!
この人結婚しない人だと思ってました!

プリンター、困っちゃいますね!><
私はしまいっぱなしの靴をはいたら、ボロボロになって!!!
びっくりしました・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.