Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


1000コイン⌒✿


がんばって毎日日記書いてるから?

ものすごくひさしぶりに1000コイン当選~♪


なので、もう少し晴れ着っぽく着替えてきたけど、イマイチだなぁ
……と思ってまた着替えた←
(……そしてかわり映えしない)←だって結局青だし


それにしても自分、青い服が好きだわ



*****************************************
本日のおようふく
……過去ゴシックものいろいろとりあわせ
髪飾りは2009年正月?
あめも2010年かな?

背景をナニにしてもアバが青光りするので
結局青系の背景に……orz



昨日は、夕方6時まで、シゴトの入力とチェックに追われ、
宅急便の営業所にもちこんで、7時の便に間に合わせて……

ホントは外食って言ってたのに、
二人ともへこたれてて、結局、コンビニ飯になりました。
(そして、10時には寝てしまう)
まだ腰のあたりが重いです。


そろそろお風呂に入らなくちゃ……。
今日も出勤。がんばろう。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.