Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


一歩遅かったのだ・・・



章姫は、ここ10年ほど、年中無休の職場で仕事しているせいもあって
3連休以上の連休をとったことがありません。
年末年始も、お盆も、ほとんど仕事でした。

来月の北海道旅行も、どうせ無理だろうと思って
9日の朝は仕事、終わってから北海道に移動・・・
と思ってたんだけど。

同僚たちの温情により、なんと!!
9日から12日まで、4連休をいただけることになりましたー!!(≧▽≦)

これは・・・
早目に北海道に行って、観光しようかなー。

そう思って、予約を変更しようと思ったんだけど。

何しろ世間も連休ですからね。
もう最初に抑えていた飛行機以外は満席でした!!(≧◇≦)
せっかくお休みもらえたのに、夕方出発のまま変更ナシです。

ちなみに帰りは、地元駅に終電で帰り着くくらいの
遅い飛行機を予約してたので、ゆっくりのんびり観光できます。

正直、帰宅した翌日も遅番で仕事するつもりだったのですが
お休みもらえたので(≧▽≦)
最終日は遊び倒してもいいかなって思ってます。

というわけで、若干、観光計画を練り直しー。
旭山動物園か、富良野も視野に入れて検討します。


あ。
札幌行ったらやってみたいことがある。

コンビニでおにぎり買って、あっためてもらうこと(;´∀`)
東京じゃ、いまいち言う勇気がない・・・

アバター
2015/10/05 18:43
金曜日の飛行機でなくてよかったんじゃない?
現在のところ金曜が関東が一番危うい感じだし、東北のほう行っちゃえば
あとは東のほうに行っちゃうようなので・・・
今思いっきり東に方向転換してくれれば安心だけどねwww
・・って状況だったら神様の暗示?(。・‿​‿・。)♪だといいね^^
アバター
2015/10/01 22:12
4連休頂けて良かったですねd(⌒o⌒)b♪
章姫さんの日頃の努力もあるのでしょうが、同僚の方々おやさしぃ~。+゚
思う存分に北海道を楽しんで来て下さいね*^^*
旭山動物園、私も行きたいです♪
↑山を利用しているので坂道が多いらしいですね。もし行かれる際は足元お気をつけて^^
アバター
2015/10/01 21:22
こんばんわ!
「おにぎり温めますか?」「はいw」
是非あっためて貰ってね(^-^)

遅くなりましたが、本日、大谷君の記念切手を入手しました。
まだ入手されていらっしゃらなかったら、お渡しはどのようにすればよろしいですか?

アバター
2015/10/01 15:24
4連休いただけることになったのですか
同僚の皆さんに感謝ですね^^
北海道めいっぱい楽しんできてください。
アバター
2015/10/01 12:18
え?おにぎり温めますか?がやってみたいことなの??
時間合えば旭山のあっしーにでもなりたいところですが、CS間近ということもあり情報提供くらいしか出来ません

あぁーあと、寒いからねぇ~
舐めた格好で来ると朝晩はキツイよ?w
ドーム帰りは徐々にだけどダウンやコート組が出てきたね~
俺は厚手のパーカーのみで今んとこは十分だけど
アバター
2015/10/01 10:30
北海道 とってもいい季節でしょうね!!

楽しんできて下さい~(^u^)
アバター
2015/09/30 22:12
4連休、良かったですね~(*^_^*)
今の時期、富良野や旭山動物園はとってもいいかも(^^♪
北海道旅行、楽しんでいらして下さいませ♪

おにぎりの温め、私は忘れた頃にお願いしたりしています!?。
割と簡単に温めてくれます~^_^;
北海道ならではのおにぎりを温めて召し上がって下さいませ(*^_^*)
アバター
2015/09/30 22:06
力の限り 楽しんできてね^^
アバター
2015/09/30 22:03
うんうん。
4連休位してもバチ当たらないよ。
しっかり休みなはれ♪

富良野すごい良かったよー。
やっと北海道に来た!と思ったw
夜に余裕があれば新富良野プリンスホテルに隣接した「ニングルの森」
に行くと良いと思う。

私が行ったのは10代の頃だけど未だに感動が残っているくらい
ステキな雰囲気だった^^
アバター
2015/09/30 20:52
おにぎり・・ね(´▽`) '`,、'`,、
地元限定のおにぎりもあるし、
ロー○ン行けば日ハムコラボ弁当あるよぉ^^
時間あるとき地元スーパー散策も面白い!
でも札駅周辺はない・・・ㆀ
ドーム近くも・・・ない。(;`・_・´)ン-…
アバター
2015/09/30 20:33
こんばんは。
飛行機残念だね。
どういう切符で予約してたんだろう・・・。
切符の種類によっては当日キャンセル待ちで空港で待ってれば、
手数料なしで早い便に切り替えてもらえる場合もあるんだけど。
聞くのはタダだから、切符手配したところに聞いてみたら?
羽田空港は遊ぶところいっぱい。朝から空港で遊ぶのも楽しいよね。
空港内シャトルバス、無料だし・・・・。

北海道、楽しみだね。
ステキなお休みになるといいね♡
アバター
2015/09/30 13:48
おおー、お休み余裕を持っていただけたんですね♪
時間変更できないのはチケット事情で仕方がないけれど、ゆったり構えて出発できるのはいいですね。
帰宅後もゆっくりできるなら遊び倒すしか・・・!
旭山動物園、いいなー❤ ペンギンのお散歩見てみたいです。
いわゆる「おにあた」ですね、こっちじゃ頼まないと普通に渡されますものね~。
でもこの間、なぜかブリトーと一緒に温められちゃったよ・・・めんたいこがレアに(。→ˇ艸←)
アバター
2015/09/30 12:07
こんにちは~^^
お休み堪能してくださいねwww

北海道だったら、あったかいおにぎりが美味しいでしょうねえ~(*´▽`*)
アバター
2015/09/30 11:55
(*´σω`) そぅちゃ地方は おにぎり買うと
【あたためますか~】って聞いてくれるw

・・・温めてもらったことないけどw
アバター
2015/09/30 08:53
え!東京ではやらないの?こっち、あったかい地方だけど
「あたためますか?」って言われる!頼んだことないけどww
全国どこでもやってるのかと思った~~~ww
羽田で遊んでもいいくらいの気持ちだったら
早く行ってキャンセル待ちしてもいいかも。
アバター
2015/09/30 07:32
お休みが貰えて良かったね♡
どうせ行くならゆっくりまわりたいものね!
観光計画の練り直しも増えるのは嬉しいね♡
アバター
2015/09/30 07:32
働き者の章姫さん大型連休GETおめでと~^^
日頃の行いが良いからだわ~
秋の北海道満喫だね
美味しい季節だから楽しさ倍増~日数も倍増で10年分遊び倒して着てチョ
どこかのコンビニでおにぎり温めますか?って聞かれたことあるけど その時は気が付かなかったけど貴重な体験だったのかな?
おにぎりミッションがんばってきてね@^-^@ふふふ
アバター
2015/09/29 23:13
ゆっくり北海道楽しんで来てくださいね^^
また土産話楽しみにしています^^
おにぎりの感想も・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.