Nicotto Town



72対1

ニコタは7周年ですか!満6年?72ヶ月 ヒロ様は1ヶ月ちょっとwww


いつも来てくれる素晴らしい人たちと知り合えたし、ニコタ始めてよかったヽ(*´∀`)ノ

アバター
2015/10/03 07:41
おはようございます。

・・・すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・・(×_×)
お家に着いて、着替えてから「ちょっと横になりましょ」って思ってから、記憶がありません(爆)
失礼いたしましたm(_ _)m

今日はお休みです。
母にお供えしていたカステラがそろそろ賞味期限なので、それいただきながらゆっくりします。
「私に買ってきてるの?、それともあなたが食べたいから?」って母のツッコミが聞こえてきそうです(笑)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2015/10/02 11:23
こんにちは!
ううう、売って欲しいです・・・(>_<)
確かにカタログ見て悩んでる時間、めちゃめちゃ楽しいですwww

そうだったのですか!それならよかったです^^
鉄粉にはこれからも気をつけなきゃですね
大抵病院とかってそうですよねww
待ち時間だけ異様に長いくせに診察などはすぐ終わっちゃって
無駄な時間だったなあ、と思うことがよくあります←
だからといって全く患者がいない病院も嫌なんですけどねwww
アバター
2015/10/02 07:49
おはようございます。
私と1日違いなんですね^^
私は15年8月10日から。同期ですね^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/10/01 19:47
こんばんは♥

目、大丈夫ですか?
1日も早くよくなりますよう、お祈りしております。
お大事になさってください。

10月になりました。
そうしたら、いきなりお天気、荒れ模様みたいです・・・(>_<)
明日の朝の通勤時間帯を直撃らしいです。
特に九州、北陸地方?
そちらにお住まいの方、どうかお気をつけて・・・

いくら私が雨女といっても、これは私のせいじゃないですよね?・・・ね?(^^;)

新しい月です。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/10/01 17:04
こんばんは!
数字で見ると結構長いものですね~
そんなことよりも目、大丈夫ですか??
お大事になさってください(´・ω・`)

履歴は同じアイテムをまた入手するときの参考になるかと思いましてw
全然ベテランじゃないですよ←
アバター
2015/10/01 06:57
おはようございます ^^

不在時の訪問コメ等ありがとうございました。
アバター
2015/09/30 21:36
こんばんは♪

今日で9月も終わりなんですね。
なんだかあっという間のような気がして、実感がわきません(^^;)

今年は久しぶりに「秋」を感じることができます。
感じるだけじゃなくて、楽しみたいですけれど。
どうなることかしら・・・(笑)

ともあれ、今月もお疲れさまでした!
これからもよろしくお願いしますね♥
アバター
2015/09/30 17:17
楽しんでください~

題を見てサッカーかラグビーかバスケの試合と思いました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.