Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


何買った?リマスターアイテム(第2弾)

やー、販売されましたね第2弾!


みなさまどうですか?何か買われました?
ご自由に書き込み下さい^^





<余談(読まなくていいよ)>

個人的には・・・・第二弾では今のところ購入予定はナシです。
サンタ以外は知らないアイテムでした。
うさぬいとステッキってリマスターするほど古いものがあったんですね。
その後も似たのが出てるから、格別ヴィンテージ物って印象がないなぁ。

<追記>
すみません、訂正しお詫びさせて頂きます。
家に帰ってきちんと試着してみました。
かわいいいいいいいいいじゃないか!
うーん、どうしよう、購入迷う。。。


@募集中@
☆何を買った (買ってないでもOK、具体的に答えずに「大量買いした」、でもOK)
☆今後のリマスター希望とか、それ関係なく欲しいものや野望など。
☆リマスターに関係ないことでも。


なつき猫は重度課金者です。
本来なら好みのものがあれば大量買いする勢いなんですけれど・・・
ちょっと戸惑い中。


|・ω・)こ、コメント、待ってるんだから・・・・!


第1弾のトピックはこちら にあるけど別にどっちの板に何を書いてくれてもOK
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1176192&aid=60395842

アバター
2015/10/03 18:52
サンタ服かわいいです。
クリスマスはまだ先ですが、各地にサンタが出没中な季節で、リマスターもいいですね^^
ハロウィンですし。
素敵なコーデをお披露目ありがとです☆
是非、クリスマスにも着て下さい^^
アバター
2015/10/03 12:28
早速にお送り頂き 感謝に堪えません(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
リボン迄 2色も頂き(是は全く買ってませんでした)
是でコーデの幅が 広がりそうで とても嬉しいです✿(ღ◕‿◕ღ)
本当にありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコっ
サンタコーデに着替えて お披露目に参りました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/10/03 12:12
anji-さん、コメントありがとです。
うしろのひらひら胡蝶はすみません、自分用しかなくて、ぐふふヾ(*´ω`)ノ
欲しいものリクエストして下さる方とても嬉しいです☆
素敵なサンタさんになって下さいまし~☆
ちょっと早いですが、お誕生日とご登録、ダブるでおめでとです!!
アバター
2015/10/01 20:15
コメントありがとです❤
魔法使い、いいですよね。魔女サークルに入ってるから、揃えた方がいいかなぁ。。
サンタ服はヘアが固定じゃなければ即買いだったんですが・・・、保留中です。
ハロウィンずきんちゃん、可愛いですね!ゲットできますように☆

ですよね。リマスター、もっとたくさんあるといいなぁ。
アバター
2015/10/01 11:20
こんにちわ〜

私は・・・魔法使いとサンタ服(とりあえず)
一応かわい系が好きなので!!

で・・・今回で、この企画は中止なの?
7周年なので7回続けて欲しいんだけど

少し前からフリマで・・・ハロウィンずきんちゃん狙ってるけど
全て不成立ウーン (Θ_Θ;)
アバター
2015/09/30 20:30
C今回は、にゃい(´・ω・`)
アバター
2015/09/30 20:21
今回は、Cコのリマスタは無いんですね(´・ω・`)
アバター
2015/09/30 19:38
コメントありがとです♪
昔からずっと知ってて気になってたアイテムだと、再販はとっても嬉しいですね^^
こうしてゲットできてよかったです。
フリットは第2弾が出てからの購入だったんですね!
全身コーデめっちゃ可愛かったのでコメント残させてもらいました♪
3弾・・・ありそうですよね・・・・。
アバター
2015/09/30 17:10
こんにちは。

先ほどはブログにコメントありがとうございました。

今回のリマスターは古くからニコタに住んでるものでも

無課金だった時代のものなので(今も微課金ですが)、

再販はとってもうれしかったです。

今回購入したのは

二人でイヴを(緑)

トナカイカチューシャ(こげ茶)

フリット(紫)←これはリマスター第1弾の品ですが今回一緒に購入しました

サンタ服も可愛いなと思うし

二人でイヴをの赤も欲しいと思っています。

でも第3弾とかもあるだろうし

振袖も葡萄が出たら欲しいなと思うので

物欲と闘いながら検討中です。
アバター
2015/09/30 17:06
三人も!コメントどうもありがとです!
お初の方、二名様、どうもです^^

リマスターは適正価格での販売ですからね。
みなさんこれを機にアイテムの適正価格というものをよく理解できたのではないでしょうか。
笑った人も泣いた人も、みんな「お遊び」。
私は過去であることしか魅力のないアイテムにはステータスを感じませんね。

おっ!
分かります、それ。
リマスター品を見て安心し、通常のP限定品の大人買いに走るwwwww
私は薔薇のフレームを色違いでいっぱい買っちゃおうかな。
今回のラインナップは、個人的にはスペシャルなアイテムではなかったので、
まだ今後のリマスターを期待できるような、余白のある内容だったと勝手に期待しております。

アイリスちゃん、欲しいのゲットできて良かったね。おめでとー!
服を売るならサンダルも売れ!って思うww
魔法使いは、買うべきかなとか、全色持つべきかなってすごく迷う。
特別デザインが気に入ったわけではないけれど、
「魔法使い」のネームの服自体が少ないし・・・



文句言いつつ、結局私も、買うんかい!! てな感じです(*´艸`*)
アバター
2015/09/30 17:01
私は以前からヴァンパイアレディの2009年ものが欲しかったので

迷わず紫と赤の色購入しました^^

本当はヴァンパイアサンダルの2009年もセットで欲しかったんですけどね~

売ってなかったです(笑)

あと魔法使いの黄色前に本物持ってたんですが手放してしまったので

色違いで以前から気になっていた青をゲットしてきました♪

アバター
2015/09/30 16:40
幽霊のアイテム買いましたww
ニコタはじめて2年間、みっちりフリマやって
半年以上ぶりに覗いたところ、リマスター1弾で衝撃を受け
そして、気が付けば、試着して気に入った新作が欲しくPコをチャージするとゆうw
どういった調査の元、どういったデータに基づき今回のラインナップになったのかが不思議でなりません・・・
アバター
2015/09/30 16:18
こんにちは^^
サンタ服は私も欲しいと思ってたので嬉しいです^^
アトラスとかイヌガミ様が出たら
持ってる方からクレームきそうですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.