Nicotto Town


グミのひとりごと


魔法の肥料って・・・^^


タウンでお会いする皆さんの、ステキな髪型や洋服をみて

プレミアショップ見てみたら・・・

なんとまあww

思わず近所のコンビニまで急ぎ足。^^

Pコインを購入して、さて、と思ったところで目に入ったのが

魔法の肥料!!

コスモスの種を買って、魔法の肥料を使うと・・・

ポヨヨ~ンって 大きい花がwww

よーく見てみると、大きい花4つでバックが出来ることがわかって。
なのに、そこまでわかったところで今度は出来ないんだよね。

何個も何個も植えて咲かせて・・・

気が付くと髪型や洋服、買えなくなっていました。^^;

これ、魔法のようにお金を使わせる肥料 を略して

 “魔法の肥料” だね。きっとww

でも、なんとかバックは出来たから、良しとてあ~げよ。^^






アバター
2015/10/28 11:44
ご利用は計画的にw
でも、つい散財しちゃうよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.