Nicotto Town


グミのひとりごと


泣きたい・・・

どうしよう・・・タオルかぶって寝てたらこんなになっちゃったぁ。。。

もらったステキコーデ♪:7


海風は気持ちよかったの・・・
でもこのまま寝ちゃったら冷えるかな?・・・って
持参した大きめバスタオルかぶって寝てたら、

こんなんなったぁ!!
どうしよーww

アバター
2018/03/29 13:57
こんにちわ^^

もうニコはすることもないし、交流もしていないし、リアががんばらないといけない時がきたのでもう退会することにしました。

色々とお世話になりました。

一時だったけど遊んでくれてありがとう^^

お互い身体大事にしていこうね。

大変だけど良い人生が送れますように。

では、お元気で♪
アバター
2018/01/27 21:34
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ d(ゝд◕✿ฺ)ガンガレ!あと少し!!
アバター
2017/12/21 15:29
グミ~~~~

早めのメリークリスマス~~♥
アバター
2017/11/11 21:26
グミさ~ん 
さっきはありがとう 
お話できて嬉しかったよ~お
ウチは鎖島中だからね w

また、遊んでね ^^
(๑˘ ˘๑)*.。オヤスミナサイ~
アバター
2017/10/28 20:00
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ グミさんwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!niceでありんすよw
アバター
2017/08/13 21:30
グミちゃん
(๑◕ ܫ ◕๑)ノこっちのグミちゃんを見に来たよ
涼しくなってきたねエアコンかけてるかなぁ〜(๑◕ ܫ ◕๑)
アバター
2017/07/23 22:34
グミちゃん
これはね、あるあるネタですね( `・∀・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.