Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リマスターアイテムとの比較


こちらは、前と同じ「ワンワン学園の制服リボン(青)」に

今度は、リマスターアイテムの「セーラー服」【R】を

合わせたときのコーデです。

背景が「うさぎのビッグロゴ」のときが、

リマスターの「セーラー服」【R】です。




セーラー服【R】だと、セーラー襟の下に、リボンが納まりますが

初代のセーラー服ですと、片側だけが半分、はみ出しているのが

お分かりになるかと思います。

アバター
2015/10/01 12:06
KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤

見た目では変わった感じのしない「セーラー服」ですが
レイヤの方では 変えたところがありました。
ですが・・・普通はセーラー服にこんなリボンはつけないですしねー(;´д`)ゞ
元々の赤いスカーフのリボンが付いてるんですから。

胸元が開き過ぎて、下着や、胸の谷間が見えちゃうときとか
肌寒いときには、下に重ね着できるから、いいか~w
という、元JKのゆこたんの発想 (*ノ∀`*)でした。

アバター
2015/10/01 05:15
なるほど、レイヤを整理したのが、リマスターたる所以ですね(・∀・)
背景がかわい!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.