Nicotto Town



出))くまみみ・バニー・かえる等


出))
  くまみみ
  バニー
  かえる
  エンジェル
  kenさんマフラー
  傘
  蓮の花
  おにぎり
  金魚
  織姫
  現二コリーナ品全て
  最近Cガチャ全般
  
  黒猫
  くまぬい(P)
  ソフトウェーブサイドレングス
  ベールコサージュ  
  七夕の笹
  振袖(華月)
  パステルファージャケット
  ベアトップワンピ
  フルーツ×フルーツ

これくらいです~^^
黒猫から下ゎ全てP品です
P品ゎ課金してないので、
全てプレとなります。

激激激激求め↓
ゴシックコーデ(種類はなんでも)
2008年の物

他でも何でもOk です!
上のゎ
夢のまた夢のまた夢のまた夢の物ですから^^;

誰か交換して下さい☆

でも、最近のCガチャ、現ニコリーナ品ゎ
求めてません^^
(ゴメンね><)

誰か交換しましょぉ~!

アバター
2009/09/17 17:47
ロックc>ごめんね、勘違いしてたわ><
     でも、ちょっと難しいかも・・・・・・・・・・・
アバター
2009/09/17 17:37
お返事遅くなってゴメンね!


卍優妃★c>それゎ難しいぉ><

ロックc>くまみみと???
アバター
2009/09/16 16:30
黒猫+華月と目玉抜かした全黒ガチャ品(7点)交換してもいいよ^^
アバター
2009/09/16 15:45
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

アリスわ求めてませんか?*
くまみみと交換していただけたら
嬉しいのですが(。-д・)b
アバター
2009/09/15 19:05
わかりました~^^
アバター
2009/09/15 19:05
そうですか。
それはこちらも厳しいと思ったのでやめますね。
アバター
2009/09/15 19:04
ぽめたんさん>それでも難しいです
アバター
2009/09/15 19:02
くまみみ 1点ではどうですか?
アバター
2009/09/15 18:59
ぽめたんさん>ちょっと差がありすぎなので
         その交換ゎ厳しいです・・・・・・・・
アバター
2009/09/15 18:57
こんばんは♪
もう、アリスは手に入りましたか?
まだ手に入れていないようでしたら、
くまみみ・バニー・黒猫・くまぬい
の2~3点と交換していただけませんか?
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/09/13 10:05
あやかさん>難しいです・・・・・
アバター
2009/09/13 09:08
分かりました^^

かえると交換は難しいですよね・・・?
アバター
2009/09/12 22:27
neneさん>わかりました^^  
       またの機会にお願いします^^


あやかさん>求めていますが、大していい物とはこうかんできません><
アバター
2009/09/12 15:47
はじめまして^^

ラッピングキャンディーは求めていますか?
アバター
2009/09/12 15:24
高っ
じゃあいいデス・・・
アバター
2009/09/12 15:14
んと前・・・・・・・・
500で交換して貰ったので・・・・・・・・・
アバター
2009/09/12 15:12
えぇ・・・・

200pはそうとうじゃない!?
くまぬい50だし・・・・・
じゃあ欲しいのは!?
アバター
2009/09/12 15:01
200Pゎ・・・
う~ん
う~ん
う~ん
難しいかなぁ・・・・・・><
アバター
2009/09/12 15:01
べりぃー!
名前かえたんだっ!
くまぬいって!
なんでそんなにもってるのぉー;;
可愛い!
ほすぃーけど、求めてるものとは・・・
アバター
2009/09/12 15:00
200p
アバター
2009/09/12 14:46
う~ん
そういわれると・・・・・・・・
欲しい物いっぱいあるし・・・・・・・・・・・

限界でなんPかかいてくれぇ~~~~~~~~~~((泣
アバター
2009/09/12 14:42
なんpでも
いいよ^^
アバター
2009/09/12 14:34
ん~何Pくらぃ出せる??
アバター
2009/09/12 14:33
何でも出せるよ
代理購入でもいいよ^^
アバター
2009/09/12 14:30
最近のPゎ何が出せるかな><
アバター
2009/09/12 14:27
くまぬい(P)ほしぃなw
ケドはっぴぃの求めてるのはないなぁ・・・
最近のpはほとんどあるんだけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.