Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


くりようかん作り忘れ……^^

画像

昨日は朝からどたばたで^^

必死こいて納品(昼12時までに出したい←出勤しちゃうから)のために
チェックしてるのに、
庭掃除をお願いしているヒトから電話+来訪+近所のオバちゃんしゃしゃり出て
久方ぶりに

ぐぁぁぁぁぁぁ~っ

……って気分になりました。

途中で諸応対を放棄しておいたら
相棒が帰宅して、円く収めてくれまして、
たぶん、庭はきれいになってるはずですが
私は今この時点では未確認←ぉぃぉぃ

裏庭に木が生えてきて、途中でヘタに一度切ったもんで
枝がびっしりふえちゃって3mくらいになっちゃって。
東北の海岸沿いに木を植えるための苗木のなかに
同じ木があってびっくりしたのですが
実がたくさん成るので、鳥があつまっちゃって
秋大変なことになっちゃうの。
(むらさきのウンコがたくさん近所の車についちゃう……

月曜にでかい仕事を片付けてあって、
まだ疲れはだいぶ残ってます……
このあと、日曜に自治会の運動会に出て
日曜に1本納品して、
火曜日朝に古典、夕方にいつもシメキリ。

ちょっと続いてるから、明日の金曜の休みに
いろいろ片付けておかないと……。


****************************************
ほんじつのおようふく。
青をつづけてたら突然着たくなった……^^

そのうち疲れてくると赤を着たくなるんだけどね


きょうのおべんとう。
とりあえず米は炊いた。
みそ汁もつくった。
メインをどうしよう←






月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.