Nicotto Town



長~いのか、短いのか???


プププ~w

あたしらしいと言うか~

今、ブログ作成中、いきなり消えました(´;ω;`)

折角な記念日なのに

縁起悪www

まーこれも、運命なのでしょうか???


そうです、ついに7周年迎えました m(_ _)m


これも、ひとえに、十二単?

皆様の日陰じゃなくて、おかげなのよんw


(・ω・ノノ゛☆パチパチ


さっきログインしたら~

事務局からのお手紙、うん?

新しいイベント?

なんだろうと思ったら~

パンダアイテムとお祝いのメッセージ^^


やっと7年、ついに7年?


これも、懇意にしてくれた仲良しさんたちの

ご指導ご鞭撻の賜物でしょうw


これまで、ありがとうございました ((。´・ω・)。´_ _))ヘ

これからも、よろしくお願いします。


心機一転、初心に戻って、今日からも頑張りますw

キリのいい10月1日!


オメデトウ(^▽^)ゴザイマースwww(自分で言っちゃう?)


パンダーいw

( *´艸`)

アバター
2015/10/04 17:29
おめでとうございます〜
すごい、ニコタの始まりからずっとなんて
かのんさん、すごいです^^
私はまだまだ短いですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。^^
パンダ可愛い。
アバター
2015/10/01 14:25
こんにちわぁ~ん。
ニコタ、7周年!おめでとぉ~ん♪'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
華音ちゃんには、初心者の時に、ほんとに親切に教えてもらって、今でも感謝しています。
それと同時に、初心者の時に、華音ちゃんに、出会えてすっごくよかったと思っています。

あらっ、1回記事が消えちゃったんだねぇ><
消えると、再度書く気力が失われるよねぇ~。お疲れさま。

私、そのパンダを見た時に、おっ、パンだのきぐるみGetかぁ~?
と思っちゃったぁw
華音ちゃんに、とっても似合っているよぉ~。
私もせめて、チワワパジャマまでは、ニコタでがんばりたいなぁ~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.