Nicotto Town



さすがに・・・

画像

日頃・・・遊んだ経験がないので・・・
ここに居て・・・何をしていいのか???
わかんないので・・・

すぐ・・・マイルームに帰ってきちゃったぁ~

佐々木健介さんの・・・ブログ読んだぁ~~~
現役時代から・・・
思いやりのあるプロレスしてらっしゃったけど・・・

アバター
2015/10/03 03:31
きんたさんへ
時間ができたから・・・タウンにインしてみたんだけど・・・・
次の月曜日!ハローワークの認定日じゃ~~~ん!
ハローワーク 1回しか行ってない・・・・まずい ・゚・(ノД`;)・゚・って今気が付いたぁ~~
アバター
2015/10/03 03:28
うおやぎさんへ
いつも・・・夜中しかインしないから・・・
タウンがいまだに よくわかんない(´・ω・`)
うおやぎさん!見かけたら声掛けるね! ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/02 15:41
おや珍しいねぇ~~ タウンに出るなんて
ちゃんと迷子にならないで帰ってこれたんだねニコパ(´∀`*)
アバター
2015/10/02 09:57
なんだか幻想的ですよね。
不思議な実がいっぱいついてるのでみてます。
あと、たまに座れるところがあるんですよね・・・

昨夜もどこに座れるんだったっけ・・・とカーソル右左。
うろうろしているアバターがあったら私かも(笑)
アバター
2015/10/02 04:36
YOSHIさんへ
見てた?挙動不審な行動してたところ・・・・ *´艸`)´艸`)クスクス
話しかけしていいキャラと一般人の区別が・・・わかりにくい!
みんないろんな服着てるからさぁ~(;´Д`A ```

祖父がプロレス見てたから・・・なんとなく気になるんだなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2015/10/01 19:24
そこに行ったら 意味もなく あっち行ったり こっち行ったり 挙動不員な行動を取るべし!(笑)

みんなが この人どうしたんだろう? 大丈夫かな? と心配になって 話しかけてくれるかもよ!

プロレス好きなの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.