Nicotto Town


ルーラシップ


早業^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/10/02 13:19

今日は12半分^^26半分^^打ち止めです^^

G1スプリンターSは13のミッキーアイル軸の2,7,8,12,16流しかな^^3連複^^

アバター
2015/10/03 06:57
早業おめでとうございます。

僕のG1の予想会?に下手の横好きですが参戦させて下さい。
だけど、これでも昨年はプラマイ0でトントンでしたよ。^^
びいさんやルーラさんのお陰様ですけど。あはは
アバター
2015/10/02 21:05
ルーラシップさんこんばんは!
打ち止めおめでとう~~!

そのアバター持ってるってことは、ガーデンレベルかなり上ってことだよね!!すごいすごい!
かっこいいいいいいいい!!!!!!!!!
アバター
2015/10/02 20:37
ヾ(。>﹏<。)ノ゙  ぁあああ
今日
ロト7 買うの 忘れてたー;;

アバター
2015/10/02 18:24
早業おめでとうございます。
調子が出て来てよかったですね。^^
スプリンターSは、今のところ、私どもの女子会では、軸は7と12に意見が分かれていますが
私は12のウリウリを軸にしたいのですが、どうでしょうか?
ウリウリ(売り売り)=買い買いだなんて、1人で思いながらにんまりしています。
もう少し検討して結論出したいです。
13の一発もこわいですね。参考にさせていただきます。ありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.