Nicotto Town



にひひっ♪


支払いでミニストップ寄ったついでに
食べてみたかったベルギーチョコプリンパフェを…(・∀・)

めっちゃ美味しかったケロ(*´▽`*)

アバター
2015/10/03 13:10
カエルは年中食欲魔人(゚∇゚ ;)エッ!?
おやつ断ちするくらいなら…
夜ご飯の白飯を我慢するケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

イオンは店内にセグウェイを置けば良いケロw
アバター
2015/10/03 11:11
おやつ絶ってるから・・・

あぁ~、食べてみたいなww
アバター
2015/10/03 09:03
らなは食欲の秋か?w

イオンなwmj広過ぎるよなw
あれだwガキが乗るカートあるだろ?w
それに乗って旦那に押してもらえwww
アバター
2015/10/02 23:50
いつもの行動範囲からすると
方角違いで行かないエリアなんだけど
イオンモールに行った帰りに寄ってみたケロ(*´艸`*)

行動範囲にあったら通っちゃうから
外れてたほうが良いかもだケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2015/10/02 23:27
おおwいいですねぇw
ミニストップのパフェ大好きですw
美味しかったんですね❤
うちも割引クーポン来たら食べに行きたいw←
アバター
2015/10/02 23:08
あー!!いいなぁ!!
ミニストップ、ちょっと私の行動圏に無いの;;
わざわざ行かなきゃいけない場所にあるから、、、うぁ~!!
いいなぁああ!
美味しかったんだね!羨ましいぃぃ!
アバター
2015/10/02 17:46
ミニストップは店舗数が少ないから(;´Д`A ```

パフェ類はハズレなしだから出先でミニストップ見かけたら
チャレンジしてみてケロン(*・∀-)☆

…ってミニストップの回し者ではないケロ(*´艸`*)
アバター
2015/10/02 17:34
田舎だからミニストップありません・・・orz
画像ググってみました。
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ パフェ全部美味しそう!!! い~なぁ~(´・ω・`)
アバター
2015/10/02 17:33
スイーツ中毒だケロ(゚m゚*)プッ

今、木のてっぺんに遊びに行ったらサスケと遭遇したケロ^^
タウン案内の旅に出るっていうし、カエルもぼちぼち家事も
しなくちゃだから戻って来たケロ☆
アバター
2015/10/02 17:14
うっわぁ~いいなぁ~^^
最近?甘いもの三昧ですな^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.