Nicotto Town



ちょっと落ち込んでます

 
『あらぁ!?』

という声に想わず振り返ってしまいました そこには見知った顔が・・・

【場面】は いつものスーパー(惣菜売り場)でのことでございます




『元気してた?(^_^;』 とは ”元” 女房さま

『おお! 〇〇かぁww 何とか生きてるさぁ』とジオ

二十二年も前に別れたとは言え そこは元夫婦なんですかねぇw

案外とお気楽な会話だったりします(笑)


『ふ~ん 全然変わんないわねぇ(笑)』

とは ジオの買い物かごを覗いての台詞です

『なにがさ? 放っとけ』

『だってさ~酒とつまみだけじゃん?w』

『これからいろいろ買うんだよ 多分 多分なwwww』

『そうねw そうなんだよねww』



後になってから気が付いたですが 

『そういえば あいつに言わなきゃいけないことが・・・』

あったんですよねぇ・・・


別にそのことで ”動揺した” とは想っていませんが

『なんだかいつ出会っても 老けないなぁ 羨ましいわぁ』

と想って少し落ち込んでしまいましたというお話でございましたw


  


アバター
2015/10/03 09:29
世の中の この関係だけは解らない・・・・・・・・・・

ジャッカルの親戚にも 旦那が保険の代理店社長 別れた奥さんは別の仕事をやってたけど
仕事の調子が悪く 旧旦那に相談し 旧旦那も アイツガ自分で食っていけなくなると、慰謝料
せびられちまうからなw 等と言いつつ、も保険の本部に掛け合って 違う地区で、代理店出来るようにしてやって
とか・・・・

わたしは、別れた時点で、そらもう悪で 銅像を建てて、「このひとはどろぼよりもわるいひとです」と
看板立ててつばを吐きかけますね 末代まで呪います。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/ed/339275216c27150e2b07440d696221d7.jpg


本当に不思議だ・・・・( ゚ω゚ )
アバター
2015/10/03 01:24
女はよくも悪くも図々しい生き物で、
男の方が繊細だと聞いたことがあります。
アバター
2015/10/02 22:46

伝えなければいけないこと
忘れない内に
云わなくちゃですね!^^


近頃、とっても感じます。
今、自分が「必要」ってこと後回しにしない!

明日で まっいいか〜〜〜って思わず
今、今日できることは やらなければ!と・・・。

年のせいですかねぇ〜〜^^;;;




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.