Nicotto Town


ルーラシップ


ほっ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
190
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/10/03 10:57

今日は23で半分^^21で半分^^打ち止めです^^

今夜はおでんだぉ^^

アバター
2015/10/04 17:11
残念でした^^ でも観戦も久々ですので、楽しかったです。^^
ちょっと読みが浅い結末でしたが、勝負は控えたのでよかったです。
乾杯はお預けとして、次は頑張りましょ。^^
次回は秋華賞ですね。 これで汚名返上しますからね。^^
アバター
2015/10/04 07:31
お~~~は^^
スプリンターSは、好調の武騎手騎乗の7を軸に決めました。
勿論、相手にびいさんの12、ルーラさんの13を重視して、幅広く買う予定です。
皆さんが良いスタートを切れるように願いを込めて観戦したいと思っています。^^
アバター
2015/10/04 07:04
おはようございます。
今日のG1は、12のウリウリに気があるも、ルーラさんの推薦する13と
杏奈ちゃんやあいんさんが勧める7のベルカントとの馬単ボックス
抑えに7-12からの三連複を流してみようかと思います。
どちらにしても、55kgであるガールズデーになりそうで期待します。
皆さんで当たるといいですね。カンパ~イ^^
アバター
2015/10/03 18:25
打ち止めおめでとうございます。

7も12も来る? ですか・・・・^^ 間に割って入ってくるのは人気薄かもね。^^
アバター
2015/10/03 18:17
ルーレットは根気勝負ですね。
おでん美味しそうです・・・
アバター
2015/10/03 10:58
ころっけ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.