Nicotto Town



三枚おろし

先日切断作業が終わりましたヽ(*´∀`)ノ

延174m 6mを29本 計6,700Kg

これでやっとのんびりできる・・・わけもなく作業は続くのです(´;ω;`)

魚料理に例えると三枚おろしの段階です。そう下ごしらえ程度なのです。

これから正確に切り刻んで穴を開けて溶接します。

8月27日から作図を始めて1ヶ月ちょっと、11月初旬には取り付け予定!

間に合うのかな(+o+)


今月は材料代を支払います。もちろんまだ製品になっていないのでお客様に請求できず立て替えになります( ´・_・`)

鉄の値段は1Kgあたり150円前後、安い豚肉100gあたり150円 1/10ですw

150円×6,700Kg=おおお・・・

怖くて書けない(>_<)では(*^-^*)ノ~~マタネー

アバター
2015/10/07 17:44
こんばんは*
ショップで売っているイベント参加用アイテムを着用して
イベント広場?にいるお菓子モンスターとやらに話しかけ
ポイントをためて、アイテムと交換するみたいですwww
めんどくさいですね(-ω-;)
私もゆっくりやろうと思いますw
アバター
2015/10/07 07:35
おはようございます^^
やっぱり忘れてしまいますよねwww

了解しました!忘れなければ、教えに来ますw
逆にヒロ様覚えていたら私に教えてくださいw
きっとまた、忘れてしまうので←
アバター
2015/10/06 20:40
こんばんは。

目、その後いかがですか?
お大事になさってください。

涼しい、というよりちょっと肌寒く感じられることも・・・
今年は松茸が豊作で、例年より3割ほど安いらしいですね。
とはいっても、十分に高価です(^^;)
今年もきっと、松茸さんにお会いすることはないでしょう(笑)

これから、星空がきれいな季節になります。
ちょっぴり嬉しいです♥
アバター
2015/10/06 19:39
ありがとうございます~~~

そうなのですか!!!
一度務めたところをやめて自営業になるなんて、
自分の行動だからといって予想できませんねwww
その為に?学生もやっただなんてすごいです。お疲れ様です^^
私は絶対にそんなことできないと思いますww
アバター
2015/10/06 17:34
わぁ~~^^工業簿記をしたくなる~~^^;いやできませんけど^^;

材料費に、間接費に・・・鉄は1キロ当たりの料なんだぁ~~~

アバター
2015/10/06 17:25
こんばんは^^
無事に帰ってきましたw
そうなんですよね、だからさらに辛く感じます^^;

多分数年後になると思いますwバイトとかしてませんしね!
就職したらなんかついしちゃいそうで怖いです←
アバター
2015/10/05 20:57
こんばんは。

お忙しそうですね。
ご自愛ください。

また、1週間が始まりました。
先はまだ長いです。
途中で息切れしないようにしないといけませんね(^^;)

帰り道の秋の虫さんの声がきれいです。
きれいな星空なら秋の夜を楽しめるんでしょうけれど、残念ながら曇りです(笑)
アバター
2015/10/05 18:20
こんばんは~
えええっ大丈夫ですか?お仕事お疲れ様です・・・!

まあ今は悔しいですけど多分忘れますね←
そうですね!次の検定に向けて頑張ろうと思います^^
今回でどんな風に問題が出題されるのかある程度わかりましたしw
課金はさっきしてきちゃいましたwww
アバター
2015/10/05 07:32
おはようございます^^
負けちゃいましたw
誘惑には勝てないですねww

あとすごく今更な気もしますが
友達申請してもいいですか?
アバター
2015/10/04 21:42
そうなのですかね??
多分私のパソコンの通信環境の悪さに問題が←

コピペ、その方法もあるんですけど
毎回そんな投稿前にコピーって正直めんどくさいんですよねwww
普通に忘れちゃいますwww
コメントの消滅めちゃくちゃつらいです;;

1000倍www考えるのも辛そうです←
アバター
2015/10/04 17:33
こんばんは*
よく覚えてますねww
ん~私全然そんな人ではないですよ^^;

そうですね、別れがあれば新たな出会いもありますね^^
アバター
2015/10/04 08:29
おはようございます。

お仕事のお金と自分のお金、基準が違いますよね。
私もお仕事では1錠1万2000円とか、1バイアル7万円とかのお薬、普通に扱っていますけれど、自分のお金だと「ペペロンチーノ850円・・・。高いわ。お家で自分で作ろ。」なんて(^^;)

昨日はほぼ1日、沈没してました(^^;)
いくら寝ても寝たりない感じです。
あ、お洗濯はちゃんとしましたよ(^^)v
ヒロ様も、お身体大切になさってくださいね。

カレンダーも残り少なくなってきました。
日曜日、ステキな1日となりますように・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/04 07:53
魚かと思った^^ 

大変ですね。
何が出来るのだろう…気になります。
アバター
2015/10/03 20:27
こんばんは*
うわわ大変ですね・・・お疲れ様です><

ん~ダジャレですか?ww
ま、まあ毛布も布団ですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.