Nicotto Town



土浦の花火


久々で土浦の花火を見に行ってきたケロ(*´▽`*)
お天気に恵まれて良い花火日和だったケロ♪

あんまし近くまで寄り過ぎると帰りで地獄の渋滞にハマるから
桜川寄りのつくばと土浦の境くらいのところからの観覧だったケロ(*´艸`*)

大玉が沢山上がるし、高い建物がほとんどないから
遠くからでも十分に楽しめたケロ♡



アバター
2015/10/04 12:22
ニコの花火?
夏のは見たケロ^^
今も見れるケロ?

秋から冬の花火大会は少ないけど
空気が澄んでるからキレイだケロ(*´▽`*)
関西方面だと天橋立の花火大会が規模が大きそうだケロ^^
アバター
2015/10/04 12:16
秋の花火もいいでしょうねぇ^^
少し離れたところたところからゆっくりみるのもいいですよねw
この数年花火見れてないので羨ましいですw
アバター
2015/10/04 09:24
わ~♥良かったね!!!
私はこの数年、花火は見れず仕舞いです;;
見たい~!!
アバター
2015/10/04 09:07
おおお~w見れたのか?wよかったなw

でwニコの花火も見たか?キレイだぜw
アバター
2015/10/04 00:51
なんと!
折角の楽しみなプランが…それは残念だったケロ><

ど迫力の大玉はやっぱり生で見ると見応えがあるケロ^^
来年は見に来れますように☆彡
アバター
2015/10/04 00:21
実は姫も行く予定だったんだよね><
何ヶ月も前から予定していて仕事もシフトも調整していてくれたのに
姫が突然、金曜の夕方から体調不良?になって花火大会が病院に
変わってしまった(/_;) 先生にNG出されたから諦めたよぉ~ 
じゃがバターを食べたかったにゃ~ 帰りは5時間コースって感じだけど^^;
行ってたら、すれ違っていたかもねっ^^
アバター
2015/10/03 23:24
地元ならではの観覧スポットで
ダーリンがつくばに来たての頃に体験した、それは恐ろしい渋滞や…
渋滞避けて電車にしたら駅への入場規制でなかなか帰れなかったりw…っていう
酷い目に遭わずに楽しめたケロ(*´艸`*)

アバター
2015/10/03 23:09
なるほど、渋滞を避けるための遠目だったのですね!

いい花火鑑賞でしたねw
アバター
2015/10/03 22:59
わぁ~~~~~いいなぁ~
私、今年も!花火見れず仕舞い…><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.