Nicotto Town



さよなら

画像

誰がこんな終わり方を 知っていたというのだろう?

初めて会った日から惹かれていた。

ずっと好きだった。

けれど貴女と違い、現実と仮想を分けて考えられなかった。

貴女の現実を壊してしまいそうで、ずっと怖かった。

貴女の告白、本当に嬉しかった。一歩踏み出すつもりでいた。

けれど、友を失うにはまだその天秤は重すぎて。

貴女を傷つけるつもりはなかった。

自分の生き方を 変えれなかっただけ。

いつの日か許して欲しい。

友達には、もう戻れないけど。

一晩中泣いて、朝が来てもまだ泣き足りなくて。

それでも疲れて寝てしまい。起きれば容赦なく現実に引き戻される。

全然、心は軽くなんてならなかった。

わかっていたけど、やっぱりキツイ。

もう一度会いたくなった。

なりふり構わず、あの時もう一度強引に捕まえていたら

同じ場所で生きられていたかもしれないのに

大人を演じてしまった。笑って貴女を送り出すために

これでよかったのか? 間違いなのか?誰か教えて欲しい・・・。

果てしない空を真っ直ぐに見上げてる

傷ついた心を癒すように

手を空にかざし 降り注ぐ陽をを浴びる

新しい勇気が生まれるまで

いつか貴女に

初めて 出会う

再び 出会う 為に

アバター
2009/09/17 09:03
恭介さん^^
大丈夫。明けない夜はない。
私も、とても辛い体験をしました。一緒に生活していた彼と別れ拒食症になり別れた後約7年間苦しみ・・
結局は時間が解決してくれる。それしか方法がないのです。
でもね、私、全然後悔していないの^^ 沢山の事を学べた7年間でもあり、自分を見つめ直す時間でもあったから^^

出会うべくして出会った。何事もプラスもあればマイナスもある。
今はね、昔の苦しみが思い出せないの。
不思議だなぁ・・・って思います。

今日の自分は明日に繋がる。
明日の自分は未来に繋がる。

恭介さん、今を一生懸命生きていれば、いつか必ず^^
大丈夫^^

アバター
2009/09/14 18:17
Re:李桜さん

李桜さんも、大変な思いをしたんですね。
確かに、辞めようとも思ったのですが、それだけは止められていたのと
何かをしていないと落ち着かないというか、なにやってもツマラナイ様な感じもしていたんですけどね。
ここでブログを書いたり、街をあるってるほうが気が紛れるかなと。
ただ、街で似たアバを見かけるたびに目で追ったりしちゃって、ホントダメですね。
それに実際、リアルの別れよりも全然辛かったので驚きました。
なかなか、機会が訪れませんが一度じっくり話してみたいですね。
アバター
2009/09/14 06:23
今更ですが一言w

私の想像の域を出ないのですが、ニコカノに近かったのかな、って思います。
此処は仮想空間とはいえ、リアルにいる人間が動かしているものですから、
想像し得ないことがたくさんあると思います。
事実私も色々あり、出戻って来た人間ですから…。

ネットとはいえ、人と人とがかかわっていることは間違いのないことですし、
それによって軋轢や心の機微なども変わってくると思いますよ。
この空間で好きな人が出来たりするのも、普通のことだと思っています。
顔が見えない分、その人の心に深く触れることが出来ますしね。
私はそんな人と友達解除したのが辛くて此処を一旦辞めましたが、
それも今の自分に必要なことだったのだと思っています。
今は辛くて寂しくて、後悔ばかりでしょうが…。

どうぞ存分に泣いて悲しんでくださいね。
忘れようとしなくても良いんですよ。
時が解決しないことは、一つもないのですから…。
アバター
2009/09/13 19:19
Re:ぺんちゃん~♪ さん

詩人ですね、返す言葉もないくらいの正論です。

これからの僕が、真価を問われるところですよね、頑張ります。
アバター
2009/09/13 19:17
Re:花音さん

そう思える相手でなかったら、きっと泣いたり、へこんだりはしませんよね。

お互い、幸せだったと思いますよ。そして新しい幸せに送り出せたならこんな嬉しいことはないのかもしれません。
アバター
2009/09/13 19:15
Re:ちょこあいす✿ さん

そうですね、自分の選択に迷いはあっても後悔はしないようにしたいです。もう戻すことは出来ませんから。

周りの人には、感謝です。頼りっぱなしで申し訳ないのですが、いつか返すことが出来たらと思います。
アバター
2009/09/13 19:12
Re:北野たけさん

いつも明るいですねwその明るさが羨ましく思えます。

おどかしちゃってすみません。執事喫茶行けるといいですね。
アバター
2009/09/13 19:10
Re:みちる♪ さん

糧として消化するには少し時間が掛かるような気がしますが、いつかはそうなるんだと思います。

そして周りの人にも恵まれていると思いました。ありがとうございます。
アバター
2009/09/13 19:07
Re:ノポピーキララ さん

そうですね、もちろんこのことを忘れようとか、消し去りたいとは思っていません。今でも彼女には感謝しかありません。

まあ未練なしかといわれたら、そうでもないんですけどね。
アバター
2009/09/13 19:05
Re:CRY さん

もしかしたらベストではなかったのかもしれない。けれどもコレ以外の結論は選べなかったように思います。

結局、自分の意思よりも、彼女の意思を優先させてしまいました。強引にやれば変わったかもしれませんが、それも今じゃIfの話です。
アバター
2009/09/13 19:02
Re:らら さん

そうですね、リアルよりもずっときつかったです。なぜなんでしょうかね?

少し不思議な感じです。色々考えすぎちゃうのかなぁ
アバター
2009/09/13 19:00
Re:ごえっち さん

ああ~それ忘れてました。「ばかやろー」って言っとけば良かったな。

海に来るのが定番だとおもい来て見たけど。色々思い出して結局ずっとボーーとしてました。
アバター
2009/09/13 18:58
Re:Claire☆彡 さん

そうですね、正誤ではないのだとわかってはいるのですけどね。

でも今は正しかったんじゃないかとは思っています。そうじゃないと彼女がいい恋出来ませんから。
アバター
2009/09/13 18:56
Re;ホワイトローズ さん

ありがとうございます。なかなか一歩を踏み出すのは難しいですね。

たかが一歩でも引き返せない一歩。まして周りの状況がそれを許さないとなると・・・。

アバター
2009/09/13 18:54
Re:きねっち さん

そうですね、すごく寂しいことでした。それでも何かしてないと落ち着かず。

忙しくしているほうが気は紛れますね。
アバター
2009/09/13 18:52
Re:砂=糖分 さん

少し、お話できてずいぶんと助かりました。砂ちゃんも色々たいへんなのにね。

また、のんびり釣りにでも出かけましょう。
アバター
2009/09/13 18:49
Re:✿猫姫✿ さん

なんてことはなく、好きだった人に去られてしまっただけのことですね。

ちょっと違うかな、まあ似たようなものです。ご心配掛けます。
アバター
2009/09/13 18:47
Re:にゃんぴちさん

そうですね、何度ミスればいいのやら・・・。

失敗を糧に前に進まなければ、成長はありませんよね。
アバター
2009/09/13 08:15
過ぎたことは悔やまないで、、
過去の選択はその時点で自分が最善と思った結果だったと
自分を信じて、
過去より、これから先を見つめて、
ほら、新しい勇気は、すぐそこまで来てるでしょう?(*^ー^*)
アバター
2009/09/13 08:12
それでもこの広い世界でめぐり会えて良かった、そう思える相手なら痛くても幸せだったかも知れません。
アバター
2009/09/13 01:31
にんじん嫌いなのに。。。

これでよかったのか?間違いなのか?
それは 誰にもわからないです。。。
進まなかった方の道の先を 知る事が出来たら どんなにいいだろうと思います。
でも 誰でも 進める道は一つなのです✿

今は いっぱい泣けばいいと思います✿✿
大丈夫 そんな恭介さんを見守ってる人は 周りにたくさんいるでしょう^^

恭介さんの 傷ついて空っぽになった心が いつかまた たくさんの幸せで満たされますように✿
 
アバター
2009/09/13 00:18
タイトルにビックリしました☆脅かさないで!!

センチメンタルきょうちゃん!

持っているニンジンと、文章のギャップがなんともいえません(^O^)


アバター
2009/09/13 00:15
すごく・・・・せつないです。
過ぎた事を悔やんだり、「どうしてあの時・・・」と思うけれど。
でも、それらも糧にして、進んで行けたらいいな・・って思います^^
アバター
2009/09/12 21:52
過去と他人は変える事は出来ませんが

未来と自分は変えることが出来ます^^

過去の思い出を大切にしつつ、前へ進みましょう♪

いつの世も、1番大切なのは

愛と感謝です^^

アバター
2009/09/12 20:30
こんばんは。

何か切ないです。悲しくなります・・・

もっと違う道はなかったのか???

他の選択肢は残されてなかったの?と・・・



アバター
2009/09/12 19:15
ううう・・・
辛いなぁ・・・
ニコの恋愛は、それだけで、試練続きのような、気がします・・・
アバター
2009/09/12 17:30
…。つらい。

せつなくなってきます。

夕日に向かって「バカヤロー」って叫んで元気だしてください。
アバター
2009/09/12 16:56
元気出してくださいね。

何が正しくて、何が間違っているか・・・
それは誰にも決められないのかも・・・
アバター
2009/09/12 16:52
恭介さん なんだか 切なくって キュンとなりますね^^

素敵な恋をしてくださいね^^

一歩踏み出してください  恭介さんの知らない新しい世界に 導いてくれる 何かを発見できますよ♪

とっても 切ないです♪
アバター
2009/09/12 16:36
なんだか寂しい。。。
アバター
2009/09/12 16:36
い…いったい…何が…っ!?Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ぁわぁわ;
アバター
2009/09/12 16:29
どちたの?
アバター
2009/09/12 16:24
この次は一歩踏み出してみてはいかが?

いい勉強です(о'д')b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.