Nicotto Town



新築の家

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

150万人記念の家はなかなか良いです。

峠のお茶屋さんみたいな感じです。

甘味処にはぴったり。


でも・・・・

150万年前の家も良いかも?

洞窟の家も魅力です。

アバター
2015/10/04 20:23
驚かれないでくださいね。憧れたことあります。
原始時代の予想図を図鑑で見た5歳くらいの私は火を起こす原始人の姿に興奮?したり
ほろ穴の中で火を囲んで家族が座ってる姿とかを羨む気持ちが。
母が先祖返りかと笑っていました..w
アバター
2015/10/04 15:22
アバター
2015/10/04 05:59
(=^ლ^=)♫
竪穴式住居か~おもしろいかも!
せっかくなら、原始人コーデもいいですね☆^▽^☆
アバター
2015/10/04 05:34
☆老馬さん
☪ฺ*:.。. .。.:*・おはようございます☪ฺ*:.。. .。.:*・    

そうですね。
確かに峠のお茶屋さんっぽいです。
ニコみせには合ってますよね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
150万年前のおうちですか。
想像もつかないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.