Nicotto Town



子守りカエルw


お友だちのとこから
クマの子が養子に出されて来たから
カエルは子守りに大忙しだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

大きくなったら
食われやしないかと心配しているケロヽ(´~`; ォィォィ

アバター
2015/10/06 21:54
鉄拳飛ばして躾けるケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/10/06 21:36
今のうちに シツケしとこう!!!
私は食えないのだよ!。。。と!
アバター
2015/10/05 23:22
肉食化しないように目を光らせるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2015/10/05 23:12
子守ww
でも後ろでパタパタしてるのとっても可愛いです^^
とりあえず主食をはちみつに固定しないとですねw
アバター
2015/10/05 13:58
子育てが忙し過ぎるせいで
森青がつまらなそうにしているケロ(;´▽`A``

ベビーシッターに預けねばw(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2015/10/05 10:33
おやおや、随分と子だくさんで(´ω`)
将来大きく育ったら背中に乗せてもらうといいですよ♪
アバター
2015/10/05 10:12
きゃわいい≧▽≦
レアおめでとう★ まばたきして可愛いねぇ
アバター
2015/10/05 09:43
猛毒注意だから
齧ってもたダメだと躾けるケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/10/05 00:59
そんなかわいいクマだったら、

食べられてもいいかな?www
アバター
2015/10/04 22:02
カエルわりとスパルタだからwww
昔飼ってたゴールデンレトリバーくんは
欠伸をした隙にお口にグーを入れても
困った顔しつつも悪さはしなかったケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2015/10/04 21:59
クマの子、かわいいですね~♪
シツケが大事ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2015/10/04 20:59
猛毒のカエルを食ったら死んじゃうケロ!
…としっかり教育して育てるケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/10/04 20:55
クマだらけだ~www

いっそ食われたら、今度は
クマの着ぐるみになっちゃえw
アバター
2015/10/04 17:04
躾w
それは重要だケロ(*´艸`*)
アバター
2015/10/04 16:26
\ ドッ! /  \ アハハハハ!! /ww

今から食われねぇように厳しくシツケしてろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.