Nicotto Town



新レパード

 これ今日新しいIMacが届いてちょーーー感動ーーーBD付www まーーーなんでもはやり物をすぐ購入するおいらwww

 1年、2年でPC購入するおいらwww うーーーん アホだなwww でも新レパードは進化したwww さすがapple マイクロソフトと違うと思った・・・ Windowsと比較してはダメだなーーーって思ったwww しかも、動画関係もインテルMac以降見れるように調整され始めたし、地上波も見れるし、うーーーん文句の言いようがない! 立ち上がりはやっ! ブラウザの起動WINよりはるかにはやっ!
 こう考えるとWindowsの進化がないのがわかる・・・ うへへへへへへへ でもWindowsも使っているけど・・・ まーーー全部家電として使わないおいらwww これ自慢話www PCに常に60万以上かけるおいら ←アホです・・・うへへへへwww 今日は嬉しい日でも忙しいじょーーーwww

アバター
2009/09/13 16:59
 アップグレードオススメwww 音質がまず変わったwww アイチューンも従来型とは違うよーーー 音楽のフォーマット形式もまた変形www バージョンアップ勧めますwww ただ、不具合なのは、日本語入力で、少し文字化けするぐらいです。しかし、apple側はすぐアップデートの対応をしてくれると思います。
 Windows7にアップグレードは意味ありませんが、Macのアップグレードはオススメします。
アバター
2009/09/13 16:54
初めまして^^
ブログ広場からきましたヘ(゚∀゚*)ノ
SnowLeopard そんなにいいんですか??
私もMacユーザーで今Leopardなんですが アップグレード検討中ですw
いまでも 十分満足なんですけど、迷っちゃいますww
アバター
2009/09/12 16:20
ほんと・・・・・・・嫉妬!!!!

Winと比較にならないことが分かっただけでも素晴らしいわ。
ビジネスでは、まだまだWinが手元に無いと他人と仕事上の文書やコミニケーション取るとき苦労するけどね。
WinやPCの基本的な知識が、あった上でMac使うのが最高だと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.