Nicotto Town



情熱のシーラ


最終回〜。


ダウントンアビーロスになっていたところ

17回連続のスペインドラマ。

おもしろかったわ〜。

11月末からは

またダウントンアビーの第四シーズンが始まります。

これまた楽しみ〜。





アバター
2015/10/18 10:09
hanakoさま>>
おお、海外ドラマファンがいて嬉しいです!
シーラは無事逃げ切りました。
マーカスとの関係はその後結婚したかどうかは
わかりませんが、良好な関係になりました。
けど、シーラはマーカスも同じ組織で働いていることには
最後まできづきませんでした。気づいても良さそうなもんだけど(笑)。

ダウントンアビーは、第4シーズンで完了だった予定が
第5シーズンも現地では撮影が始まる、というニュースを
みました。
いっそ、現代まで続けて欲しい(笑)。
第4シーズンは確か今のアガサクリスティのシリーズが終わった
11月末からの放送だったような。。
わたしもチェックしてみます。

や〜、長くなってしまいました(笑)。
アバター
2015/10/18 09:55
シーラの最終回みそこなってしまいました"(-""-)"
最後は逃げ切れたのか?マーカスとどうなったかきになります

ダウントンアビーもう第四シーズンになるんですか
今更ですがはじまったらチェックしてみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.