Nicotto Town



フレッツ光→auひかり(変更)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

驚きました。

1ギガと100メガの差はすごい!

10倍ですから。


今までは3面開けると厳しかったのが

楽々です。

訪問もかなり時間が短縮できそうです。

ガーデン、農園は快調です。

お店訪問はスピードアップが期待できそうです。


利用料も安くなるみたいなのでご機嫌です。

アバター
2015/10/07 17:10
アバター
2015/10/07 02:12
 おはようございます!

受験勉強の為(ため) ちょうど1週間ぶりですが、秋の涼しい空気が 日一日と実感されるように成って来た今朝(けさ)も、【お変わり無く御(お)元気!】で 居(い)らっしゃいますでしょうか…???

夏休み後の新学期が始まって、早(はや) 5週目の、詐欺(さぎ)紛(まが)いの"ヤフオク事件"から解放されたばかりのルルからは、朝1番のステプと水遣り + ニコ店の利用 + 短い挨拶(あいさつ)文の書き込みとをセットにしての 丁寧(ていねい)モードでの、心尽(づ)くしの ご挨拶訪問のお届けです!!!
アバター
2015/10/06 20:18
良かったね!(*^▽^*)
アバター
2015/10/06 18:43
最近ネットの速度も遅くなったとよく聴きます。
画像が美しくなったり、その画像を動かしたりすると強烈に遅くなりますね。
ネットのお守はなかなか大変です。
3年に1度程度プロバイダやルーターを見直したりするのも今から益々シビアに
なるんでしょうね。
でも速度が速くなってよかったですね^^
アバター
2015/10/06 15:35
アバター
2015/10/06 12:43
スイスイサクサク快調で良かったですね
アバター
2015/10/06 05:36
お得がいっぱいなんですね!
アバター
2015/10/06 05:16
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

au光に変えて快適みたいですね。
フレッツ光はそんなに遅かったのですか。
サクサク動くようになってよかったですね。

実は、うちも老馬さんと同じです。
二年前にau光に変えて、それ以来順調です。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.