Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


慣れって言うのはなんとも恐ろしいww

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
411
スコア
26126
獲得メダル
26126
獲得コイン
27
2009/09/12 17:11

普通に1ゲームで27コイン稼げるようになってしまったwww

こ れ は ひ ど い

アバター
2009/09/13 01:18
凄いですね (^_^;)
クローリアンは心臓に悪いので止めました (>_<)

Youtubeなどにクローリアンをクリアーする
動画が有るらしいんですけど、手順を覚えて
機械的に作業をこなすのも寂しいですから
私は7並べでもやっときます 7777 (^o^)b
アバター
2009/09/12 19:38

す、すごいですね…!!
尊敬しちゃいますよ~…

やっぱ経験ですかね?
アバター
2009/09/12 18:43
どうも~ステップしにきm・・・・

こ れ は ひ ど い
アバター
2009/09/12 18:00
あたしはいっつも、ラストステージ、残り4マスくらいで時間切れに…;;
羨ましいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アバター
2009/09/12 17:37
どうやったらそんなにうまくクリアできんだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.