Nicotto Town



14㎝の・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/09/29 ~ 2015/10/05
順位 作物 大きさ
56位 タマネギ 14.74cm

以前・・・大きく育ち過ぎた~ってたまねぎ頂いた事あるんだけど・・・
14㎝はなかったなぁ~ ( *´艸`)クスッ♪

アバター
2015/10/14 04:01
Akielさんへ
ありがとぉ~ございます!
たまねぎは何の料理にも必需品で・・・美味しいんで ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/14 00:37
野菜の多くは育ちすぎるとおいしさが落ちますよネ…w
巨大玉ねぎ…ぐつぐつ煮込めば甘味が出る、かな。。
ランクインおめです^^
アバター
2015/10/09 05:24
ジョージさんへ
ありがとぉ~です!
大きい事!見てみたいね! ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/08 21:48
玉ねぎおめでとう!
でかいな…。
アバター
2015/10/08 19:22
うおやぎさんへ
オーストラリア~~~いいなぁ~~行ってみたいなぁ~~
ハンバーガー!!!食べたいよぉ~ *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/10/08 19:21
YOSHIさんへ
そそw いっぱい焼くよぉ~~甘くなぁ~れ!ってね ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/08 19:20
きんたさんへ
うん!きんたさんとこにも・・・ない大きさぁ~でしょぉ~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/07 20:16
かなり大きいですね。
以前オーストラリアのマックで
ハンバーガーの玉ねぎがバカでかかった。
オーストラリア並みの気候の島でしょうかね。(^^)
アバター
2015/10/07 20:11
玉ねぎは 火を通すと ものすごく甘くなるから 最高!
アバター
2015/10/07 16:22
デカイな
1個で十分料理ができるね 涙出そうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.