Nicotto Town



おやおや、ま~~~

4週目の宝くじで、このオーナメントと10000コインと1000コインの3つ当たってたwなんで?

もらったステキコーデ♪:27

3週目から、7周年のお祝いにもらったジョウロで水遣り
まさか、当たらないだろうなーと
思ってたら

なんと、寝耳に水の
コイン通帳に連続で
10000と
1000の記載w

さらに、着替えようとアイテムボックスを
開いたら、アイテムがあるじゃないのー

およよw

慌てて、イベントページを確認したら
当選のスタンプw

びっくりするやら、嬉しいやら、
でしたw

実は、先月も
1回のドリーム券抽選で
1000コイン4つ当たってたことありましたw

Cコインばかり増えてもねーーー

まあツイてるのかな~(う~む)
モヤモヤw



アバター
2015/10/08 23:43
こんばんわぁ~。
おぉーーーっ!おめでと~うヾ(*^▽^*)〃 
すごいねぇー。
私なんて、オーナメント欲しさに、ジョウロ買ったけどぉー。
1つも当たらなかったよぉ~。ビエェーーーーン(泣き
みんな当たらないって、言ってるよぉ~。
Cコインでも、当たると嬉しいよねぇ~♪
でも、自転車とかに、当たらないように、気を付けてねぇ~w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.