Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


謎です



このコーデで使っている髪型。

「やよいひめヘア」ですが。


実はフリマでゲットしたことになってます。

「なってます」なんて書き方してるのは、
実はこれ、私は応募した記憶がありません。
逆に私が出品したものに、応募されてもきてません。

アイテム詳細で、私が手に入れた日時が見られるけれど
その日時は今日、10月7日午前11時・・・何分だったかな。
とりあえず午前中です。

ところが、自分のページのトップから見られる「遊んだ記録」では
フリマが成立した記録がないのです。
だから、間違って応募してたとしても、
どんなアイテムで応募したのかもわからないのです。

「ラッキー♥」って使ってもいいのかもしれないけど
もし、フリマで希望品と交換するのを
楽しみにしてる人のアイテムだったらと思うと、ね。
その人が間違って成立したとしても、
私の記憶と記録がないので、スッキリしないのよ。


というわけで。
他に、どうやってこのアイテムが私の手元にきたか
調べる方法ってあるかしら??

やっぱり事務局に通知したほうがいいのかな。

アバター
2015/12/21 12:49
章姫さん

こんにちは~♫

お返事ありがとう!
了解しました。
いいのですか~!?
それでは…遠慮なく…。
そのようにファーストスターさんに伝えておきますね。

モンキーの前の白ガチャ…私も探してみますね。
また…来ますね~♫
アバター
2015/12/20 20:28
章姫さん、こんばんは!

不思議な事があるんですね~!

こちらに失礼しますね~!
1か月前に章姫さんにお願いを聞いてもらった件です!

白ガチャが解禁になりましたね。
それで…ファーストスターさんに目玉のワンコを出品してもらって
応募がありまして…白のパーカーをGETすることが出来ました。
章姫さんのサブさんがダブってないのに譲っていただいたこと…
本当に申し訳なく思っていました。
(最近、ファーストスターさんに話したらびっくりしていました。)
これは何としてもお返ししたいと思いまして…。
章姫さんのOKがありましたら…ファーストスターさんから
サブさんにパーカーを送りたいのですが…。
大丈夫でしょうか!?

本当に今回は感謝しています。
ありがとうございました♫

アバター
2015/10/12 05:19
不思議ですね・・・。
気になるけど、面倒くさがりの私は
ありがたく大事に使わせてもらっちゃうかも^^;
アバター
2015/10/09 23:40
もし、事務局に通報したら、どういう回答が得られるのか‥。
そんなこともあるのですね。とても不思議です。
アバター
2015/10/09 10:25
ごめん、未知の領域だわ^^;
自分が関与していないアイテムがBOXに入っているなんて。。。(・・?
アバター
2015/10/08 22:56
章姫さんは何も関わっていないにも拘らずですよね!?。
不思議なことがあるんですね……。

バグだとは思いますが……、
急に消えてなくなっちゃうのもイヤな感じがします>_<
一応、事務局に問い合わせるかして
不問に付すようだったらそのままに出来そうな感じもします!?。
…何より、消えてなくなりませんように…!?…。
アバター
2015/10/08 10:37
(。・ˇㅈˇ・。lll ふ・・・不思議すぎ。。。
アバター
2015/10/08 09:48
こんにちは~^^

ううむ、それは謎ですねえ…
応募アイテムではあったけど、表示されてなかった、ってことでしょうか…
アバター
2015/10/08 07:28
ええ~@@; そんな間違いあるのね
事務局さんに聞くしかないかも
知らない間に没収されててハゲ頭になってるのは嫌だよね~^m^
アバター
2015/10/07 23:20
あれれ不思議なこと・・・><
事務局さんに問い合わせるしかないよね><
アバター
2015/10/07 22:13
応募もしてない、応募に入ってきた訳でもなくリサイクルマークついてるの?
それを気にするっていうことは、自分で購入した記憶もないっていうことだよね。
プレゼント、フリマの記録に一切ないなら何かのデータバグの可能性が高いよね・・・
何か別のアイテムがやよいひめヘアに化けちゃってるのかなぁ。

自分が確認できるのはアイテム右下のマーキングと遊んだ記録で遡れる分だけだと思うから
気になるなら事務局に問い合わせしたほうがいいと思います~。
アバター
2015/10/07 22:04
おぉ!

そんな不思議なバグがあるんだね^^;

という事は、他にも同じ現象が起きている可能性があるって事だ・・・。
ちなみに私なら面倒だから通知しないかもw
ただ、原因を知りたいなら報告しても良いかもね♪
アバター
2015/10/07 21:43
不思議なことがあるものですね・・・
どなかたかからのプレゼントではないんですよね??

やはり事務局さんに問い合わせるしかないですよね☆

アバター
2015/10/07 21:27
世の中いい人もいるなぁ
ぼくだったら ラッキーでおしまいかも。・。・
調べる方法はないかと思うなぁ
アバター
2015/10/07 21:24
不思議な事もあるんですね。
やっぱり事務局さんに聞くのがいいと思います。
アバター
2015/10/07 21:14
不思議~。もともと持ってたものに 変なデータがくっついてるのでもないのよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.